ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  316

いらすと

2012NewYear.jpg

久しぶりに2日連続更新っ!

えなちからかわいいイラストもらっっちゃったのでお披露目だよん

かわいいねぇ~

みんなもえなちのイラストみて気持ちを癒してちょうーだい!


さてさてMHFのほうはひじょーに悩んでることがありまして・・

それはガンスの「秘伝防具」作るか作らないかってことなんだけど

せめて「龍風圧無効」のスキルがあれば絶対作ってると思うのだけどねぇ

HCモンスターに対して龍風圧無効は絶対欲しいところいらないモンスターもいるけど

次のアップデートで「耐震」が「龍風圧無効」にかわらないかなぁぁぁぁぁぁあ!!


それではまた次回お会いしましょ~♪

別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モチベーション | ガンスどうらく♪ | 幸多き年でありますようにっ!>>

この記事のコメント

No.1363
HCモンスターって、大抵龍風圧ついてるし、ガンス、ランスはほんとつけておきたいスキルの筆頭だよねぇ。
きっと次のアップデートでガンスに龍風圧つくにゃ♪
ランスにも回避がつく予定にゃーw
2012-01-05 Thu 20:50 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1364
相変わらずイラスト可愛いよね~
ほんと毎回3人が仲良く描かれてて羨ましいよ♪

ガンスの秘伝か・・

なんだか全然進まないんですけど~w
ってログインが減ってるってのも若干あるんだけどねw

作る時は色々便乗させてね!
2012-01-10 Tue 10:28 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1366
>えなち

もう少し考えてスキルつけてもらいたいよねぇ~w

次のアップデート期待しないで待ってみようね(´・ω・`)
2012-01-10 Tue 19:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1367
>くまっくまさん

イラストほんとかわいいよねぇ~♪

いつも思うのがこんなに描いてもらっていいものだろうかって考えるよw

秘伝防具どうしようね~
イン率低下って
モチベーションが下がってるのかな?

わたしが便乗させてもらいたいよw
2012-01-10 Tue 19:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
