ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

モチベーション

こんば、こんちわわ~

秘伝防具を作るモチベーションがあがりませんっ><

どうしたらいいですかねぇ~w

作成してる方々はどうやってモチベーション保ってるのですかね~

わたしが飽き性なだけかなw

別窓 | 秘伝防具 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう | ガンスどうらく♪ | いらすと>>

この記事のコメント

No.1368
TIGER&BUNNYというアニメを見てヒーロースーツに憧れるのだぁw
2012-01-10 Tue 22:31 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1369 にゃおん♪
わたしは3部位使ったランス装備を考えたにゃお♪
結構良さそうな感じでできたから、まずはそれをめざしてるところかな~。

わたしもまだまだつくりはじめたばかりだし、
一緒にがんばろ~(*^▽^*)
2012-01-11 Wed 00:16 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1370
>あずずぅぅぅ

ひろーすーつに憧れてもなかなか
動かないものなのよねぇw

どうにか考えるっ!
2012-01-11 Wed 16:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1371
>えなちぃぃい

1部位使ったのなら考えたのだけど
なかなかテンションあがらずw

いろいろ試してみるw
2012-01-11 Wed 16:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1372
秘伝はほんと大変だよね~
俺もどうにかこうにかなんとかかんとか!

まだ1部位もFXになってないんですけど・・
とりあえずドスファンゴいこかw
2012-01-12 Thu 14:56 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1374
>くまくまさん
秘伝は諦めがかんじんですよっ!
そのうち~ってかんじかなw

ドズファンゴっていうか最近インすら出来てないw
2012-01-25 Wed 13:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
