ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

ありがとう






いつインできるかわからないわたしを

いつまでも待っていてくれて

ありがとう。

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここ数日 | ガンスどうらく♪ | モチベーション>>

この記事のコメント

No.1376
どういたしまして~って俺じゃねーかw

ログインしたら待っててくれてる人がいるって
嬉しいよね♪
2012-05-11 Fri 16:32 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1377
ナナにゃ、おかえり~!

私はいつまでも待ってるよ~

だけど、嫌われたんじゃないかってドキドキしながら待つのはツライよ~w

また一緒に遊ぼうね~♪
2012-05-11 Fri 19:14 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1378 ナナにゃ、おかりー♪
ナナにゃ、おかえり~ん♪
わたしもあずみんもナナにゃが戻ってくるのを楽しみにしてたにゃ^^
また一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)
2012-05-11 Fri 20:18 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1379
ナナさんおかえりー♪
アズさんとエナさんから聞いて
ちょっと心配してました
また一緒に遊びましょうね♪
2012-05-11 Fri 20:46 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.1380
初めましてでしたが、先だってはご一緒できてうれしかったです。
大変恐縮ですが、うちのブログでも、ちょっと書かせて頂きました
またご一緒したいです
こんな事言える身分じゃないですが
おかえりなさい
これからもよろしくお願いします
2012-05-11 Fri 21:38 | URL | Est@Phantom #-[ 内容変更]

No.1381
>くまさん

わたしのどこかに待っててくれてる!
って思いがあったからね~

そういう大切な人がいなかったら
とっくに辞めちゃってると思うよw
2012-05-12 Sat 13:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1382
>あずにゃ~

ただいまだー!

待っててくれてありがとね~><

全然嫌ってなんかいないよ~
わたしのほうこそ嫌われてるかも?
とか考えちゃってたw

また、いろいろあるかもだけど
これからもよろしくね~^^
2012-05-12 Sat 14:48 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1383
>えなちっ

ただいまなのだっ!

ずいぶん待たせてごめんねっ><
ほんとまっててくれてありがとう^^

また、まったり遊ぼうね~♪
2012-05-12 Sat 14:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1384
>リアさん

ただいま~^^

まぁいろいろあってねw
心配してくれてありがと!

こちらこそまた遊ぼうね~♪
2012-05-12 Sat 14:52 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1385
>Est@Phantomさん

この前はありがとうございました。

特になにもないわたしですがよろしくですよー

た、ただいまです?w
でいいのかなw

時間が合えばまた遊びましょうね~♪
2012-05-12 Sat 14:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
