ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  322

もらっちゃってました(・ω<)

HapyyBirthDay20120122_blog.jpg

遅くなっちゃったけどお披露目っ!

今年もとっくに誕生日過ぎてましたけどもらっちゃってました

えなちからのイラストですヾ(*´∀`*)ノ


HapyyBirthDay_20120122_1920x1080_nontitle.jpg

メッセージ入りのイラストもあったけどそれは秘密で(= '艸')ムププ

メッセージはあずにゃの心がこもったメッセージでした♪

あずにゃ、えなちのコラボですね~(*/∇\*)

2人ともほんとにありがとねぇ~

これからも一緒に遊んでね~♪

別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人と人ですから | ガンスどうらく♪ | しりーずくえすと>>

この記事のコメント

No.1388
イラストほんと可愛いよね~
ってか、3人が揃ってると安心するね!

俺もたまにはry
2012-05-18 Fri 11:34 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1389 にゃ♪
ちゃんと届いててよかったよぉ♪
これからもいっぱい楽しんでいこうね~(*^▽^*)
2012-05-18 Fri 20:06 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1390
>くまっさ

えなちのイラストは全部かわいいのだ♪
3人揃ってるとねぇ・・
自分でもホッっとするw

しょうがないにゃぁたまにだよっ!
ってかまたグレンの尻尾きりおねがいじゃーw
2012-05-20 Sun 11:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1391
>えなちー

遅くなってごめんにゃ><
ちゃんと届いてたよ~^^

ほんとにほんとにありがとねっ!

また3人でまったり楽しもうね~♪
2012-05-20 Sun 11:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
