ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  323

人と人ですから

楽しくやろうとしても人と人なので合う合わないは絶対あると思ってます

生理的に受け付けないとか・・

わたしは一度嫌になってしまうとたぶん好きになれない人ですw

たとえば、非常識なことをされてしまうともう駄目なんでしょうね

表面上好きになろうとしても態度にでてしまうようです
(なるべく大人になれるように・・・
でも、我慢してまでっっていうのもどうなのかなぁと

わたしも人間ですからしょうがないですよねw


っとそんなこんなでMHFのほうでは

飛竜種の逆鱗@3個!

古龍種の稀珠@3個!

勝ちクエもやっとかないとなぁ~

でわん♪
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうでもいいこと | ガンスどうらく♪ | もらっちゃってました(・ω>>

この記事のコメント

No.1392
人だから好き嫌いがあるのは仕方ない
態度に出ちゃうのも仕方ない

俺も多少出るかも でも、
俺が嫌な感じだしたら周りに迷惑かかるかな

って思うと色々我慢しちゃう事も・・
でも、課金して楽しんでるんだもん

我慢する必要なんてないのかな~
まぁ楽しんだもん勝ちだったりするけどねw

とりあえず嫌いにならないでwww
2012-05-21 Mon 16:21 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1393
>くまさん

リアルでもそんなこんなで悩むのよ~

生きている以上ついてまわることだしねぇw


>とりあえず嫌いにならないでwww
そんな嫌いになるわけな・・・
           
           答えはMHF内で♪
2012-05-22 Tue 11:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
