ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

久しぶりっ!

無料の秘伝コースが終わっちゃいましたね(ノω・`o)

ずっと無料でいいじゃんw

この2週間でちょっとは紙集め出来たからよかったかなぁ

それと平行してあずにゃ、えなちにと一緒に上位ルコ、剛種ルコに通ってました

なんか結構苦労したなぁ雷膜とか全然でないしw

mhf_20120604_233210_074.jpg
無事ニゲル=アダムにも強化できましたっ♪

久しぶりに3人で記念撮影!

見た目はなかなかかっこよいですねヾ(*´∀`*)ノ

2人ともありがとでしっ!

mhf_20120606_011017_000.jpg
秘伝コースも最終日だったのであずにゃとガノ変

えなちとザザミ変にちょっと連戦・・・

序、中、極、天全部ほしいから秘伝コース課金しそうだなぁw


以下自分用メモ

武器
頭  サファイアFXヘルム  剛力珠・剛力珠  
胴  サファイアFXメイル   剛力珠・剛力珠
腕  アイオラ FXアーム 剛力珠・剛力珠
腰  サファイアFXコイル 剛力珠・剛力珠
脚  アイオラ FXグリーヴ 剛力珠・

銃槍技【砲皇】攻撃力UP【大】見切り+3
砲術王 火事場力+2 業物+1
回避性能+1 ガード性能+1 砥石使用高速化

カフ+武器スロ1足せば砲術神とかにも出来るし

全部穴あけして武器スロ2個使えば龍風無効までつけれるんだよなぁ

まぁ強いよねw
別窓 | 記念撮影 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎日が | ガンスどうらく♪ | どすふぁんごなのですよ~>>

この記事のコメント

No.1404
3人ともルコ武器つくれてよかったにょ~♪
久しぶりの撮影会も楽しかったじょー!

秘伝コースはほんとずっと無料でいいのにねぇw
紙集め大変だけれど、3人でがんばってあつめよ~(*^▽^*)
2012-06-06 Wed 20:10 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1405
アダムいいなー!!いいなー
俺まだ持ってないOrz

稀玉が出ないのです・・
アダム完成おめでと~♪

ガンスの秘伝が上方修正されて
龍風が付くことを期待してますw
2012-06-07 Thu 10:15 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1406
>えなっち

ルコガンスできたよ~♪
ありがとね~^^

秘伝コース修正されたから
お得になったね~w
まだいっぱい紙欲しいからがんばろうね~ヾ(*´∀`*)ノ
2012-06-08 Fri 17:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1407
>くまさん

稀玉は心の綺麗な人にしかでないのですw
キリンガンスまだだから稀玉はもっと必要なのだヾ(*´∀`*)ノ

龍風ねぇ・・諦めるしかないかなw
もし、上方修正しても違うのがくるよきっとw
2012-06-08 Fri 17:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
