ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  332

でけたよ(o ̄∀ ̄)ノ”

でけたー!


mhf_20120612_114459_250.jpg

ってかクロノス強化めんどい・・・

でも、かわいいからがんばるっ!

別窓 | 長期イベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<虫取りー! | ガンスどうらく♪ | 毎日が>>

この記事のコメント

No.1410
おめっちょー!
いいにゃ~♪
わたしはまだハーベストのままじゃ~w
わたしもがんばって採取しないと(*^▽^*)
2012-06-12 Tue 22:45 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1411
>えなち

ありがっちょー!

えなちも早く強化するのだw
クロノスはランス装備にかなりいいよね~^^
2012-06-15 Fri 14:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1415
クロノスとか作れる気がしないんだけどw
採取とかほんと嫌い過ぎてやヴぁい

おめでとん♪
2012-06-20 Wed 17:12 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1416
>くまっち

クロノスってランス装備にめちゃいいよねw
早く強化するのだっ!
ってか前は結構ランス使ってたのに
最近使ってるところみないなぁ・・

ありがっとー!
2012-06-22 Fri 11:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
