ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  334

ひさしぶり!

ひさしぶり!な韋駄天でした

まぁ時間なくてあんまり出来てなかったですけど

クリアしたのはたった2回w

300位以内にはいってればよしっ!としときましょ~

韋駄天始まってたのに武器作成手伝ってくれてありがとっした!

次回も機会があったらがんばりたいと思います

参加されたみなさまおつかれさまでしたー

別窓 | 韋駄天 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紙集めそして・・・ | ガンスどうらく♪ | 虫取りー!>>

この記事のコメント

No.1412 おきゅっきゅ
韋駄天おちゅかれさまぁ♪
また今度も楽しもうにゃお~(*^▽^*)
2012-06-19 Tue 20:44 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1413
>えなっち

おつかれさまっ!

あんまりやってる時間なかったけど
武器つくり手伝ってくれてありがと~^^
2012-06-20 Wed 12:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
