ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  335

紙集めそして・・・

どすふぁんごー!


mhf_20120619_180019_874.jpg
極端に中が少ない!

なんでだろw

中はソロでも出来るけど~ドスファンゴの当たり判定がおかしいので

結構死んじゃいます><

でも、昨日はえなちもいたのでえなちが睡眠で眠らせてからの~

属性連撃砲!(でいいんだっけ?

0ラスタの楽チンでした♪

そこそこ連戦してからあずにゃがいるときはHCガノ変だけど

停電のせいであずにゃインできずっΣ( ̄ロ ̄lll)

台風のばかやろー!!

今日はイン出来るといいな~

ちなみにわたしのところは眠ってる間にどっかいっちゃいました(・ω<)

えなちと2人だったのでHCダイミョウ変種に~

途中リアさんも混ざって4.5ラスタくらいだったかな?

秘伝コース課金したら誰プレ、アシとか

いやがらせですよね?
グークも飼ってみました♪

前に1匹いたのだけど逃げられたw

mhf_20120616_132602_874.jpg
↑「ぐぅ」です
mhf_20120615_163304_936.jpg
↑「がぁ」です
関係ないけどホルクの名前は「くぅ」ですw

白が先で黄色があとだったけど

黄色のほう太ってたなぁ・・・

今度は逃げられないようにがんばりますよ~

でわっでわ!
別窓 | 秘伝防具 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秘伝防具素材(紙)集め | ガンスどうらく♪ | ひさしぶり!>>

この記事のコメント

No.1414
俺も混ざっていいですか?w

ってか、昨日は停電とか大変だったねー。
ツイッターで連絡取れるからいいね♪
2012-06-20 Wed 14:36 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1417
>くまちち

くまさんは穴空けかな?
最近あんまりインしてないじゃんw

暇なときおいで混ぜてあげるよ~

わたしのほうは停電大丈夫だったけど
あずにゃのとこは大変だったのだよw
2012-06-22 Fri 11:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
