ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  336

秘伝防具素材(紙)集め

紙集め~

全力で手伝ってもらってるのでわたしも全力ですっ!

mhf_20120621_014429_533 - ショートカット
昨日はガノ変種でがんばりー

あずにゃがハメてくれるのでひるんだときにガノのお腹に突きっ

そうでもしないと攻撃があたらにゅw

これは集中してがんばらないとなかなか出来ませんねぇ

一応極は一段落しましたっ!

ありがとねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
mhf_20120622_012435_038 - ショートカット

HC素材が1個足りなかったのでHC上位ガルルガに~

この子は闘技場とか一番いいかもw

あずにゃとえなちと3人で0ラスタいけそうですねぇ(= '艸')ムププ

素材は出なかったけどもう少し中が欲しいのでがんばりましゅ!

欲しいものあったら言ってねわたしも全力でがんばるよ!

別窓 | 秘伝防具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近くて遠い・・ | ガンスどうらく♪ | 紙集めそして・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
