ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  339

韋駄天結果

久しぶりの韋駄天の結果は↓こちらでございます

mhf_20120628_112916_307 - ショートカット

まぁなんというかSランク入っただけでよしとしましょうか~

機会があれば次回も頑張りたいと思います。

別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せ者なのです | ガンスどうらく♪ | 秘伝防具>>

この記事のコメント

No.1424
さすがにゃ~♪
近日中にまた開催されるみたいだし、次回も楽しもうねぇ(*^▽^*)
2012-06-28 Thu 21:23 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1425
秘伝防具&韋駄天 おめでとー!
秘伝防具羨ましくなっちゃった^^
2012-06-28 Thu 21:55 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.1426
>えなっち~

ありがっとー!
時間がない事を言い訳にしてるけど
実際のところ大して上位に行けないような気がするのよw

まったりやってみるよ~
えなちもがんばっ!
2012-07-03 Tue 10:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1427
>リアさん
ありがとでっす!

秘伝防具いいよ~
リアさんも作ってみるのだっ!
2012-07-03 Tue 11:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
