ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  342

赤くない赤らー

ここ2.3日3人で挑戦してたのは

「雪山の赤き金獅子」

巷では赤ラーっていうのかな

このらーにゃんはひどいですね

変なのも撃ってくるし

いまさらですけどわたしの一番苦手なモンスターは

「らーにゃん」ですw

mhf_20120710_003111_486 - ショートカット

それでも3人で頑張って討伐できましたっ!

これはめちゃめちゃ嬉しかったですねぇ~

素材目的じゃなくただモンスターを倒したいっ

って気持ちでクエしたのはいついらいかなぁ~

こういうのもたまにはいいですよね~

配信中にほんとに倒せてよかったでっす♪


前回言ってた笛の装備紹介です!↓
mhf_20120710_144204_682 - ショートカット

頭 装備無し
胴 装備無し
腕 装備無し
腰 装備無し
脚 装備無し
カフ 無し

スキル無しっ!!

笛は吹いてればいいのですっ!

この装備で倒せるのはあずにゃくらいかなぁ(= '艸')ムププ


次回はほんとにUPしますっ!・・・ごめんにゃw
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天 | ガンスどうらく♪ | 次の秘伝書は~>>

この記事のコメント

No.1428
SS保存しました><
2012-07-10 Tue 17:39 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1429
赤らーにゃん、なんとか倒せたよかったよぉ♪
ナナにゃとあずみんが一緒だったからクリアできたのだ~!
また大変なクエストがきても、3人ならきっとクリアできるにょ♪

ナナにゃ…、わたしもSSお持ち帰りするにゃ~(*/∇\*)
2012-07-10 Tue 23:04 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1430
これはいただいて帰らないと!!
サササッ
2012-07-12 Thu 11:44 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1431
>あずにゃ

保存してどうするのだ><
2012-07-17 Tue 14:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1432
>えなち
赤らー大変だったけど楽しかったねぇ
また、こんなのきたら楽しもうねっ!

だから、持ち帰ってなにするのだっw
2012-07-17 Tue 14:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1433
>くまさん
だーかーらー
もって帰っても・・・w
2012-07-17 Tue 15:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
