ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  350

韋駄天終了

韋駄天おつかれっした!

もう少し長くてもいいと思うw

ルコが好きになりましたっ!!

別窓 | 韋駄天 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グレンの尻尾 | ガンスどうらく♪ | ルコ天>>

この記事のコメント

No.1446
おちゅかれさまぁ^^

1週間の韋駄天って長かったけれど、終わってみるとなんかもうちょいやりたかった気もするよね~♪
また次回も楽しも~(*^▽^*)
2012-08-09 Thu 20:18 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1447
>えなち
韋駄天おつかれさっま!

月曜日くらいにやっといい感じになってきたから

もう少し長くても・・・w

またがんばろうねぇ~♪
2012-08-12 Sun 18:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
