ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  351

グレンの尻尾

お久しぶりの更新でございます。

ネカフェたっぷりで笛のSRが200になったので

次の秘伝書は大剣で~す
mhf_20120817_131938_058 - ショートカット
大剣使ってみると結構たのしw

今週来てる蛮竜研究捕獲にソロで~

SR93くらいだったのでレア4しか使えずw

なかなか尻尾切れないし(´・ω・`)

当たらないし(´・ω・`)

かな~り時間かかっちゃいましたけどねw


mhf_20120802_174556_008 - ショートカット
1匹逃げられたので新しいグークでっす!


別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中途半端ですけどなにか? | ガンスどうらく♪ | 韋駄天終了>>

この記事のコメント

No.1448 にゃほー♪
ついにナナにゃも大剣かぁ♪
今度ゴゴいくときは3人でタメ4カウンターいっぱいしてたのしも~(*^▽^*)
2012-08-18 Sat 14:25 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1449
>えなち

大剣楽しいかもねぇ~w

ゴゴカウンター練習しとく!
2012-08-24 Fri 19:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
