ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

やっとですよ

ここんばんわ~

マイトレの三女に毎日貢いでやっともらえました。

これでいつでも調合できまっす!
mhf_20130201_120517_697 - ショートカット


後はリルスでもつくろうかなと思い火山開拓の方を探して

リタマラすること1時間w

mhf_20130201_175200_407 - ショートカット
やっとのことで素材も入手して

強化がんばりたいと思います。

最近オディガンスが欲しくてちょこちょこ通ってますが

ちょっと楽しいかも?

まだまだ証が欲しいのでこちらも頑張ります(*´□`)ノ


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ先は長そうですね | ガンスどうらく♪ | 次は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
