ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

フレさんとバレンタイン。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

先日、わたしが暇してるときに(いつも暇ですけどw)

フレの明日香さんが声かけてくれて遊んでもらいました^^

mhf_20100210_003739_528_convert_20100211215717.jpg

最近やっと弓装備なんてものを考えるようになりましたw

明日香さんまた遊んでくださいね^^

少し遅いですが広場が可愛くなってますね(☆▽-)キラーン

mhf_20100212_114211_922.jpg
mhf_20100212_114240_625.jpg













バレンタインイベントの大剣、ハンマー、笛
(笛はいい音色でしたw)
はい、もちろん作りました""ハ(^▽^*)パチパチ♪

もうすぐバレンタインですね(*´∀`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい道。。。 | ガンスどうらく♪ | お久しぶり。。。>>

この記事のコメント

No.85
こんにちわ♪
先日はお付き合いありがとうございました^^
お蔭様で楽しく過ごせました♪
お手伝い大歓迎ですのでいつでも個チャでもメールでもください( *´∀`)

最近はなれないランスやガンスの練習したりして暇つぶししてることも多いですw
また遊びましょう♪
2010-02-13 Sat 15:33 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.86 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 20:28 | | #[ 内容変更]

No.87
>明日香さん

先日はありがとうございました^^
またあそんでくださいね(≧ω≦)

ランス、ガンスも楽しいですよ~^^
今度一緒にガンスで・・(☆▽-)キラーン
2010-02-16 Tue 10:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.88
了解しました^^

これからもいろいろ大変だと思いますが
2人協力して頑張ってください^^

また戻って来たときは是非一緒に
遊びましょ~ね(≧ω≦)

気をつけて
イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
2010-02-16 Tue 10:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
