ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

新しい道。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

お久しぶりの更新になりましたm(__)m

猟団に入りました""ハ(^▽^*)パチパチ♪

前の団を退団して約1ヶ月くらいですね。

いろんな方に声をかけて頂き遊んでもらったりしました。

で、わたしがフラフラ~ってしてるといつも声をかけてくれた

フレのリアさんとJUNさんの猟団に加入することになりました。
(拾ってもらった仔猫みたいな感じですがw)

猟団名≡にゃんにゃんナイツ≡
2月14日に出来たばかりの猟団ですが

これからもいろんな方と出会いがあったり

いろんな事があると思いますが

みんなでいろいろ相談したり協力して

仲良く楽しくまったりと

歩んでいけたらいいなと思ってます(*´∀`)

まだまだわからない事だらけのモンハン生活ですが

これからまた新しい道を進んで行きたいです(≧ω≦)

最後に今まで遊んでくれた皆さん

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりの訪問者。。。 | ガンスどうらく♪ | フレさんとバレンタイン。。。>>

この記事のコメント

No.89
お邪魔しますです!
新しい猟団への加入、おめでとうございますっ。
新しい団の仲間の皆さんと、
沢山楽しい思い出が作れるといいですね!(*´∀`)

また狩場でお会いできた時は、遊んでやって下さいです^^
2010-02-16 Tue 19:07 | URL | benjamin #-[ 内容変更]

No.90
ナナさん、これからヨロシクお願いします^^
急がずゆっくりとやっていきたいと思います。
アドバイスがあったらぜひぜひ( `・ω・´)o
2010-02-16 Tue 19:40 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.91
>benjaminさん

そうですね~
新しい仲間と新しい猟団
楽しい思い出をいっぱい
作っていきたいです^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

今度は是非一緒に遊んでください(*´∀`)ノ
2010-02-17 Wed 10:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.92
>リアさん

始めたばかりだしいろいろあるけど
そうゆうのも含めて全部楽しいって
思えるようにしていきたいね^^
急がず自分達のペースで
がんばろうね~o(@^0^@)o

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010-02-17 Wed 10:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.93
先日はばったり会ってびっくりしましたw
新しい団に入団されたんですね^^

今度お会いしたらご一緒しましょう♪
2010-02-17 Wed 10:33 | URL | 惇兄 #-[ 内容変更]

No.95
>惇兄さん

先日はありがとうございました^^
ずっと放置してて見てみたら
後ろに座ってるんですもんw
ちょっとびっくりしましたw
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

是非今度あそんでくださいな(*´∀`)ノ
2010-02-18 Thu 09:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.297
その事に関してはすごく申し訳ない事
をしたといつもどこかでひっかかってます。

こんな事になるのなら初めから作らなければって
考えたりもしますし。
でもあの時は作ってよかったと思ってますので。
相手はどんな気持ちかわかりませんが
わたしには大切な時間でしたし大切なフレンドだと思ってますので。
裏切りとかそうゆう気持ちは一切わたしの中にはありません。

ご忠告ありがとうございます。
2010-04-09 Fri 10:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
