ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

お久しぶりの訪問者。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

少し遅れてしまいましたがw
先日久しぶりに華月猟団~桜花の夢~の団長テスラさん
が訪ねてきてくださいました..\(^∀^@)/..わーい♪
mhf_20100215_020052_365_convert_20100215021447.jpg
左からテスラさんわたしJUNさん見えないですw
で、テスラさんとJUNさんに2,3回ほどカム付き合ってもらいました(*´∀`)ノ
鋭牙がでないです・・・w
時間も遅かったのでこれでおやすみ~ってことに
なってしましました(≧ω≦)

テスラさんありがとうございましたo(@^0^@)o
今度はわたしが伺いますね~(☆▽-)キラーン

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤマツさん。。。 | ガンスどうらく♪ | 新しい道。。。>>

この記事のコメント

No.94
こんばんは☆
猟団おめでとうございます!!
これからもよろしくです(≧▽≦)
カムか~ワンワンって出ないものは出ないよね;;
あっ!よければ、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします☆
2010-02-18 Thu 00:46 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.96
>プップさん

先日はありがとうでした^^
こちらこそよろしくお願いしますね(^^♪

そうなんですよ出ないんです(。_。)
ひどいくらい・・・w

リンクの件ぜひぜひ
お願いします(*´∀`)
わたしも貼らせていただきますね..\(^∀^@)/..わーい♪
2010-02-18 Thu 10:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.101
初コメ失礼します♪

不破さんのとこから失礼して拝見させて頂いてます~♪

なんとなくみてたらうちの団の名前が出ててびっくりしちゃいましたw

お気軽に遊びに来て下さいね~レイラもぜひお供させてください♪
2010-02-25 Thu 13:16 | URL | レイラ #-[ 内容変更]

No.102
>レイラさん

テスラさんと不破さんには
いつもお世話になってます^^

是非こんど遊びに行かせて
いただきますね~(*^ー゚)

その時はよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2010-02-26 Fri 12:45 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
