ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

物欲センサー。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

なんか風邪気味か喉の調子がよくないナナです><

昨日はリアさんとエスピいったりレウス行ったり
エスピはあたりが痛いけどレウスは楽しいですね(*´∀`)
mhf_20100220_001121_023_convert_20100220012759.jpg

で、リアさんがおちたあと
広場に明日香さんの姿が(☆▽-)キラーン
なんとなく一緒にカム行きました
mhf_20100220_010024_846_convert_20100220012640.jpg
今ままでなかなか出なかった鋭牙が
一回目で2個もでました""ハ(^▽^*)パチパチ♪
物欲センサー発動でした(≧ω≦)
なんとなく行くのがいいのかなぁwww

でわでわ^^ノ

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相互リンクとガソリンスタンド。。。 | ガンスどうらく♪ | ヤマツさん。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
