ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

相互リンクとガソリンスタンド。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

昨日セルフスタンドでガソリンを入れるのに
1万円いれておつりをとるの忘れたナナですp(´⌒`。q)

先日フレのプップさんと
相互リンクさせていただけることになりました..\(^∀^@)/..わーい♪
プップさんのブログ

楽しいブログなのでみなさんも
是非見てくださいね~(^^♪

プップさんと初めてお会いしたのはリアさんの紹介でした^^
第一印象はかなり話やすくて楽しい人でしたね~(*´∀`)
なんか癒される~って感じのかたです。

プップさんこれからもいろいろあると思いますが
よろしくお願いしますo(@^0^@)o


で、おつりを取り忘れた話なんですが続きがあるんです
↓ クリッククリック~♪
ガソリンをいれたあとネカフェに行って
3~4時間後・・・
その時はじめて
あ!!おつり取り忘れたと気がつきましたp(´⌒`。q)
結構ブルーになりもういいや
って思い帰ってると
そのガソリンスタンドが見えてきて
あるはずないと思ってもなんとなくまた
ガソリンスタンドによっておつりが出てくるところを
見て見ると・・・



はい!あるはずありません;;
駄目もとで店員さんに聞いて見たら
「ちょっとまってください」と言われ待っていたら
なんと!!ありました..\(@^∀^)/..わーい♪
親切なかたが店員さんに預けてくれたみたいで
かなりうれしかったですo(@^0^@)o
ま~7000円なんですけどね
わたしにしたら結構なお金でありまして^^;
世の中捨てたもんじゃないですねwww

あ、すいませんくだらない話聞かせてしまってw
でわでわ^^ノ


MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シクレと団員さん。。。 | ガンスどうらく♪ | 物欲センサー。。。>>

この記事のコメント

No.99
お金、見つかってよかったねー^^
読んでて、ドキドキしちゃったw

プップさん、明るくていい方ですよね。
私もいろいろお話していて楽しいです。
2010-02-24 Wed 01:51 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.100
>リアさん

諦めてたんだけど
親切な人っているもんだよねw
かなり嬉しかったよ~..\(@^∀^)/..

今度プップさんのところに
一緒に突撃しようね~(☆▽-)
2010-02-24 Wed 12:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
