ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

シクレと団員さん。。。

こににちわぁ^^ナナですw

昨日の夜初めてシクレに遭遇しちゃいました^^

演習ディア2頭でしたo(@^0^@)o

で、さっそくリアさんとフレのウィザード(うぃ)さんと

高台ガンスでさくさくっと・・・

連戦してる途中に猟団チャットで

うぃさんの文字が(・_・?)...ン?

えっまだ入団してなかったようなw

ペナルティやっと終わりました~w

いつのまにwww

まっいっか~(*´∀`)

うぃさん入団おめでとうです""ハ(^▽^*)パチパチ♪

-Shall We Gance?-ブログもかいてるみたいなので

みなさん是非みてくださいね(≧ω≦)


これからも楽しくよろしくです..\(^∀^@)/.

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<銀、銀、銀。。。 | ガンスどうらく♪ | 相互リンクとガソリンスタンド。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
