ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

どうしようw。。。

こににちわ^^ナナです

昨日は猟団の片が誰も居なかったので;;
一人でふらふら~っとしてると
桜花の団長さんテスラさんが遊びに来てくれました~^^
テスラ「今日は紹介したい人がいるんですよ~」
ナナ「??」
ナナ「ドキドキ」(誰だろ~
で酒場に行ってみると
先日初コメいただいたレイラさんがいました~(*´∀`)
楽しくおしゃべりしてると
フレの不破さんも来て・・・
またおしゃべりしてると・・・
テスラさんとこの団員さんラビさんも
遊びに来てくれました..\(^∀^@)/..わーい♪
わたしがおやすみタイムになってしまったので
mhf_20100227_010625_875_convert_20100227010813.jpg
おしゃべりしかしてなかったですけどw
今度みんなでクエいきましょ~ね(@^0^@)

あいかわらず銀の真骨頂がでません><

ガンスにゃんにゃんもなに着て行くか決まってません><

お金もありません><

欲しい素材もたくさんあります><

どうしよ~www

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は。。。 | ガンスどうらく♪ | 銀、銀、銀。。。>>

この記事のコメント

No.103
こんばんは~♪
今日はすみませんでした><。
大丈夫です!ここにも1個も銀が出てない人が・・wwworz
やりたい事がたくさんあるよね☆
ガンス娘・・強化止まってるww
お手伝いあればいつでも行きますわ~♪
2010-02-28 Sun 02:18 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.104
>プップさん

こちらこそすぐ戻っちゃって
ごめんなさいでした><

なんか逆に気を使わせちゃって・・・w

今度ゆっくり遊びましょ~(*´∀`)
2010-02-28 Sun 09:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.105
ナナさんこにゃです♪
昨日はありがとでした♪
とっても楽しかったにゃ~
今度は砲撃が有効なみらちゃんにでもいこにゃ~3死うぇるかむにゃのですo(^-^)o
2010-02-28 Sun 13:25 | URL | レイラ #-[ 内容変更]

No.106
>レイラさん

こちらこそ楽しかったです^^

ミラですか・・・
嫌いですけどがんばります(≧ω≦)

また遊んでくださいにゃ(*´∀`)ノ
2010-02-28 Sun 18:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
