ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

明日は。。。

こににちわ^^ナナですw

オリンピックに影響されて昨日はじめて
スケートなんてものをやってみたら
筋肉痛で足が痛くなったナナです・・・><

いよいよ明日は・・・
2010012519594863f.jpg
これですきゃっきゃ(^∇^*)(*^∇^)きゃっきゃ
お暇なかたは是非遊びに行ってくださ~いo(@^0^@)o

今さらですけど
mhf_20100225_140709_106_convert_20100302152844.jpg
広場がひな祭りですw

昨日はずっとさぼってた
mhf_20100302_151605_619_convert_20100302152924.jpg
ハーヴェストの素材集めをまったりしてました(*´∀`)

いまだに銀の真骨頂が0です;;
蒼は作れるんですがw

まだ銀の真骨頂が欲しい人がいたら
是非わたしも誘ってください;;

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ





別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第3回ガンス娘々。。。 | ガンスどうらく♪ | どうしようw。。。>>

この記事のコメント

No.109
初めてコメントさせて頂きます、桜月彩奈です☆
私はまだHRが低くてそのイベントクエには行けないのですが、
色んな方の日記など見てると銀火竜の真骨頂はほんと入手率低いのですね;;
大変だと思いますが頑張って集めて下さいなのですわ>▽<ノ
2010-03-02 Tue 19:02 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.110
こにちは~
ガンス娘>私も参加するんで、一緒に楽しみましょ~(*・ω・)ノ

銀ガンス>こっちは私も中々出てないです>< お暇なときに一緒にやりませんか~?
2010-03-03 Wed 00:32 | URL | Tesla-Laties #-[ 内容変更]

No.111
銀の真骨頂、出ないねー
また救済なのかな

告知ありがとー>▽<ノ
フレンドさん、来てくれるといいなって思ってます。
お友達の輪が広がるといいねー^^
2010-03-03 Wed 11:00 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.112
>桜月彩奈さん

初コメありがとです>▽<ノ
>火竜の真骨頂はほんと入手率低いのですね;;
ですです;;
ひどすぎるくらいでないんですよ;;

お互いまったりゆっくり楽しみましょ~(*^ー゚)b
2010-03-03 Wed 12:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.113
>テスラさん

是非ガンスにゃんにゃんお待ちしてますです(^∇^ゞ
みんなで楽しみましょ~ね(☆▽-)

銀ガンスまた一緒に行かせてもらいます><

出なさすぎ・・・;;
2010-03-03 Wed 12:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.114
>リアっち

救済もありなのかもだけど
苦労して作ったほうが出来た時とか
すっごく嬉しいよね~(≧ω≦)

地道に一緒に作ろうね~^^

ガンスにゃんにゃんフレさん達
来てくれるといいね(*´∀`)ノ
2010-03-03 Wed 12:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.115
初コメでーす。真骨頂はほんと出ないですよね
無心でクエを回しまくるしか・・w

あと、ナナさんがコメ投稿する時のナナさんのブログへのリンクがなんかおかしいかも?
ココに飛んでこれないのが私だけだったらすいません^^;
2010-03-03 Wed 17:09 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.116
こんばんは~♪
え?呼んだ??ww
未だに銀0の私なんだけど、ナナさん一緒に行こうw
↑kumanさんが嫌ですって言ってあげた方がkumanさんきっと気づくわよw
さぁ、今日はガンス娘だわさ☆
2010-03-03 Wed 18:47 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.117
>kumanさん

昨日も銀が出なかったですね~w

1個も出ないとそろそろ
イラッっとしてきますね><

>あと、ナナさんがコメ投稿する時のナナさんのブログへのリンクがなんかおかしいかも?
ココに飛んでこれないのが私だけだったらすいません^^;
教えてくれてありがとうございます。
修正いたしましたぁ^^

↑プップさんがkumanさんのこと嫌いっていってましたよw
2010-03-04 Thu 09:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.118
>プップさん

一緒に銀いきましょ~;;

出なくてどうしようもないです;;

↑プップさんがkumanさんの事嫌だって言っておきましたからw

ガンスにゃんにゃん楽しかったですね^^
おつかれさまでしたぁ(*´∀`)ノ
2010-03-04 Thu 09:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
