ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

第3回ガンス娘々。。。

こににちわ^^ナナですw

3/3にひらかれたガンス娘々にお邪魔してきました^^

最後の集合SSの時クエに行ってて写れず
涙をながしたナナです・・・;;

いろんな人がいてブログを拝見させてもらってるかたや
2鯖、3鯖から遠征に来てるかたも結構いたみたいですが・・・
結構恥ずかしがりやなのでなかなか声もかけられず後で声かければ
よかったと後悔しました><

イベントを通じていろんなかたとお知り合いになって
いけたらなと思いましたw
mhf_20100303_225642_169_convert_20100304224950.jpg
ご一緒したみなさんありがとうでした(*´∀`)ノ
mhf_20100303_231513_550_convert_20100304224834.jpg
楽しい時間をすごせました~(^^♪
mhf_20100303_225720_533_convert_20100304224912.jpg
最後竜撃砲でフィニッシュでした^^
まぐれですけどww

イベントはテンションあがりますね
なんかいつもと違う雰囲気ですし^^

次回も必ず参加したいと思います♪
で、もっといろんなかたと交流していきたいですね(☆▽-)

主催者のリアさん告知、宣伝等協力されたかた、参加者のみなさん
大変おつかれさまでした~(*´∀`)ノ

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いくらあっても困らないもの。。。 | ガンスどうらく♪ | 明日は。。。>>

この記事のコメント

No.119
俺も実際に行けてたとしても声かけれなかったと思いますよw

ブログとかで知ってる人がいても実際に声かけるのは相当な勇気が必要です。

そういう俺は人見知りです^^
2010-03-05 Fri 12:25 | URL | 惇兄 #-[ 内容変更]

No.120
ガンス娘々のイベントお疲れ様でした>▽<ノ
SSを見てるととても楽しそうで、
私も遠征する余裕があれば参加したかったなぁと思いました(;ω;)
でも私も結構恥ずかしがり屋さんなのでナナ様みたいになっちゃうかもですw

竜撃砲でフィニッシュはとても気持ち良さそうですね♪
私のメイン武器、大剣の溜め切りフィニッシュと同じ感じでしょうか☆
2010-03-05 Fri 17:54 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.121
>惇兄さん

ですよね~w
ブログにコメもらったかたとかには
声かけたかったんですけどw

なかなか恥ずかしくてwww

人見知りの惇兄さんには
会ったら必ず声かけますね(^∇^ゞ
2010-03-05 Fri 20:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.122
>桜月彩奈さん

ガンス娘々楽しかったですよ^^

余裕ができたら是非遠征に来てくださいねo(@^0^@)o
その時は恥ずかしいかもですけど
必ず声かけますから^^

竜撃砲でフィニッシュ・・・
完全にマグレですねw
大剣の溜めフィニッシュと
同じような感じかもw
でも気持ちよかったです(*´∀`)

2010-03-05 Fri 20:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.123
( `・ω・´)oナイス浪漫♪

遊びで考えたんですけど、
みんな使ってくれるのでちょっとビックリですw
でも、チャットとか雰囲気とか、いい感じかなって。

初参加お疲れ様でした。
また、参加して下さいね^^
2010-03-05 Fri 21:01 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.124
イベントお疲れ様でした^^
楽しそうなイベントで密かに参加したかったのはナイショですw
というよりもガンス・ランスは不慣れすぎてとても人前では使えないのが本音ですorz
機会があれば練習しようとは思ってますが中々^^;

今度練習してガンス担いで遊びに行きますね♪
2010-03-05 Fri 22:46 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.125
>リアさん

( `・ω・´)oナイス浪漫♪
遊びで考えたんだw
結構みんな使ってくれてたよ^^

手伝える事あったら言ってね~(*^ー゚)b
次回も必ず遊びにいくよん(^∇^ゞ

2010-03-06 Sat 13:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.126
>明日香さん

是非今度は一緒にあそびましょ~(*^ー゚)

ヘタでもなんでも楽しければ
いいと思いますよ^^

わたしもヘタですから・・・p(´⌒`。q)
じゃあ今度はガンス縛りで・・・(☆▽-)キラーン
2010-03-06 Sat 13:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.129
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

お祭お疲れ様でしたです(`・ω・´)ゞ

一緒に狩りに行けなくて残念でした(´Д⊂ヽ

また別の機会にでも一緒に遊びましょうです♪
2010-03-06 Sat 21:09 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.138
>不破さん

返事遅くなってごめんなさいw

ガンス娘々いっぱいみんな来たので
しょうがないですね~^^

また今度ゆっくり遊びましょ~^^
2010-03-09 Tue 20:43 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
