ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

いくらあっても困らないもの。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

先日剛力珠がほしくてギャラリーをやってたら
お金が2桁になってクエも受注出来なかったナナです::

それで今週の逆襲クエストを頑張ってるとこですw
JUNさんと2人で、リアさんと2人で、フレのびあちゃんと2人で、
あとはソロ、ソロ、ソロ・・・飽きてきますねw
mhf_20100306_104820_866_convert_20100306141234.jpg
罠も調合分持って行ったら捕獲時期間違ったり・・・
ゴミになり結局ドドしか捕獲できなかったり・・・

火属性ってあんまり持ってなかったのでこれを期に
エスピナスの太刀も作っちゃいました(☆▽-)
色が赤と白で綺麗ですしデザインもかなり好きですです(*^ー゚)b
mhf_20100306_104907_330_convert_20100306141200.jpg
2桁からようやくここまで><
でもすぐ無くなっちゃますねw

わたしもうすぐHR100なんですよね・・・

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうして??。。。 | ガンスどうらく♪ | 第3回ガンス娘々。。。>>

この記事のコメント

No.127
剛力珠> 案外そろえるのメンドクサイですよね~w

ちなみに私の場合、素材生産を利用して費用抑え目に頑張ってますw
(いくらかは忘れたけど10万いってないハズw)

今度方法お見せしますね~ではでは~
(*・ω・)ノ



2010-03-06 Sat 15:49 | URL | Tesla-Laties #p4XvEttU[ 内容変更]

No.128
クエも受注できない程の金欠って悲しすぎますww
頑張って貯金して下さいですよ(*´▽`)ノ
そしてご利用は計画的にw
逆襲クエはゲリョスとかドスガレオスのはソロした事ありますが・・・
逆襲クエに出てくるモンスターはどれも通常のより強くて辛かったです^ ^;
2010-03-06 Sat 20:36 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.130
逆襲クエ、お疲れ様です><
私は逆ディアでしかソロはやったことないです^^;
30分もかかりましたがorz

実はキャラバンやってるとお金が貯まっていくらしいですw
もしくはルーツとかで剥いだ素材と魔眼以外は全部売るとかでも一回あたり7~8万にはなります♪
え?もちろん激運ですよww

私もFX防具の強化やどうでもいい防具にお金掛けちゃってるので金策なら大歓迎です♪
今度一緒にやりましょう^^
2010-03-07 Sun 02:39 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.131
>テスラさん

素材使ってたんですけど・・・
足りなくなってしまってw

集めに行くよりも
現金だ!!って事で逆襲がんばってました^^;

今度ギャラリー見にいきますね^^
2010-03-07 Sun 11:52 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.132
>明日香さん

逆襲クエは1人だとちょっと
疲れますねw

素材売ろうかも考えたんですが
もったいなくて(≧ω≦)

キャラバンか~行ってないですね^^;
今度一緒に行きましょ(*´∀`)

激運・・・
そんなものはありません(・_・?)
2010-03-07 Sun 11:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.133
>桜月彩奈さん

クエ受けようと思ったら受けれなくて(・_・?)...ン?
って考えたらお金が・・・;;
集めてた金のたまご売りましたよ(≧ω≦)

お金は大事ですです><

逆襲クエは通常より強いみたいですからね
2人でやるのがちょうどいいかもです(☆▽-)
2010-03-07 Sun 12:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.134
私に剛力をください
いつも金欠なのに逆襲クエは淋しくてやらないっていう私w
ネブララピスを作ったら残り20万z・・
2010-03-09 Tue 09:29 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.135
剛力もらうためだけに狩人祭でがんばるどずです・・・

お金・・大切だよね・・
そんなときは銀骨連戦だぁー><;;;;
2010-03-09 Tue 12:39 | URL | どずる #-[ 内容変更]

No.136
>kumanさん

剛力わたしが欲しいくらいです;;
もうHR100になるってゆうのに
全然足りなさすぎですです><

逆襲クエ1人は実際寂しいですw
今度逆襲クエデートしましょ(≧ω≦)

剛種武器はかなり高いらしいですね・・・;;
2010-03-09 Tue 13:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.137
>どずるさん

前回から狩人祭参加できたので
次回はわたしも剛力のためにw

銀骨連戦いいですね真骨頂も集まるし
一石二丁ですねw
でもでも・・・
かなり弱気になってます><
2010-03-09 Tue 13:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
