ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

さみしいですねw

こんにちは^^

クリスマスも終わって飾りがさみしくなりましたね~><
mhf_20091228_104618_861_convert_20091228120340.jpg

今度はお正月どんな飾りになるのか楽しみです^^w

今年もあと4日そろそろ体が疲れてきましたね^^;
でもわたしはモンハンやってると結構な息抜きになるみたいですw

みなさんがんばりましょ~ね(*^_^*)

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<採取。。。 | ガンスどうらく♪ | 年末。。。>>

この記事のコメント

No.1
こんにちは(*゜▽゜)ノ

足跡ありがとうございました♪
実は私もMHFが始めてのオンラインなんですよー。
求人とか色々と大変な面もありますが、
フレと一緒に楽しくあそべたり、知らない人と
友達になれるのは凄く楽しいですよね♪

今は1鯖メインで動いてますので、
もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪

でわでわ よきモンハンライフを! ヾ(=^▽^=)ノ
2009-12-29 Tue 04:04 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.2
>どずさん

コメントありがとうございます。
少しずつですがフレも出来てたのしくなってきました^^

まだまだわからない事だらけですが楽しく頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2009-12-29 Tue 11:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.3
こんにちわ~♪
日課のテオ頑張ってますか^^
私はメインではメモクエが日課になってますw
レナスでは目的もなく試験の手伝いや目に留まったクエ行ったりして時間を楽しんでます♪
楽しくみんなと、いつまでたってもこれだけは変わらない気持ちでいたいですね^^

困ったときは呼んで下さいね^^
2009-12-29 Tue 15:35 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.4
>明日香さん

コメントありがとうです^^
なんかテオは1日1回はいじめないと駄目みたいですw

なんか楽しみをみつけながら進んでいきたいです^^

困ってなくても呼ぶか会いにいきますねw
2009-12-29 Tue 17:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.5 初めまして♪
こんばんは☆

足跡ありがとうございました≦(._.)≧

ランクが高めなだけのへっぽこハンターですがサーバ1にて活動してるので見かけたら是非話しかけてやってくださいo(~∇~*o)

クリスマスが終わりもうすぐお正月イベントなのでお互いがんばりましょう☆

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
2009-12-29 Tue 23:20 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.10
>不破さん

コメントありがとうございます^^
お正月イベント始まったみたいですね^^
いまでもやりたいこといっぱいなんですがww
楽しみながらゆっくり進みたいとおもいます^^

是非声かけさせていただきますねw^^

こちらこそよろしくおねがいします(^^♪
2009-12-30 Wed 12:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
