ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

どうして??。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

ここ数日本当にいろんな人(良いも悪いも全部含めて)
がいるんだなぁって痛感してるナナですw
人の気持ちを考えたらそんな事言わなくてもいいのにとか><
一般的に考えたら非常識なこととかw
あ、悪いことばかりになっちゃいましたねw

さてさてモンハンのほうは
mhf_20100309_123814_650_convert_20100309173545.jpg
街ヤマツさんがきてましたので神龍苔を求めて・・・
mhf_20100309_165700_193_convert_20100309173652.jpg
明日香さんと明日香さんのフレのぽんさんとエスピさんの棘を求めて・・・
mhf_20100309_142823_009_convert_20100309173617.jpg
で逆襲でお金を求めて・・・w

SS撮ってないですが
リアさんに誘われて
ガンスシティに初めてお邪魔してきましたw
初めて会う方ばかりだったので緊張してしまって
ぼ~っとしてたらどずるさんに声かけてもらって
双火槍行ったり楽しく過ごせました^^
リアさんどずるさんシティのみなさんありがとうございました(*´∀`)

しかし銀がいまだに・・・www

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ







別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然の個チャ。。。 | ガンスどうらく♪ | いくらあっても困らないもの。。。>>

この記事のコメント

No.139
ガンスシティ、面白かったねー
広場みたいな感じになってたのかな?

いろいろな人いるよね・・・
だから、気の合う人って大切なんだよね~
2010-03-09 Tue 20:53 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.140
先日はお疲れ様でした♪
銀火竜。。。私も0ですw
でもまた配信されるみたいなのでのんびり集めようかなとは思ってます^^
(その前に挫ける可能性大ですがw)

ナスの上棘は着々と増えてますが、神龍苔だけは全然出なくて困ってます><
また一緒に遊びましょうね♪
ではでは^^ノ
2010-03-10 Wed 06:25 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.141
>リアさん

この前は誘ってくれてありがとん(^∇^ゞ
また遊びにいこうね~(*´∀`)ノ

みんなに迷惑かけずに楽しく遊んでるのに
それにみずをさすってどう考えたら
そんな事出来るのかが
わたしにはわからないのよw

そうだね気の合う人と遊んでるのが
一番楽しいしね(*^ー゚)
これからもそんなフレさんできたら
いいね~(@^0^@)
2010-03-10 Wed 13:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.142
>明日香さん

昨日はありがとうでした(*´∀`)

楽しかったですです(*^ー゚)
おかげさまで苔も棘も宝玉も
集まりました^^
銀は・・・w

また遊びましょうね(^∇^

でわまた~^^ノ
2010-03-10 Wed 13:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.148 がんばれ~
先日はお世話になりました♪

ああいった場所だと、みんな話したいけど言い出せなくって
お見合いしちゃうよね~w
俺もみんながいて助かったよ~

お陰で楽しく遊べました♪
感謝♪感謝です♪

銀は・・・うん。負けぬ心だ!w
2010-03-11 Thu 19:34 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.150
>どずさん

先日はありがとうでした♪

ですよね~w
声かけてもらわなかったら
もしかしたら帰ってたかもwww
でも、楽しく遊べてのでよかったです^^
どずさんには感謝♪感謝♪です(*´∀`)

銀は・・・><
どずさんとkumanさんを
道連れにしますww
2010-03-12 Fri 10:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
