ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

突然の個チャ。。。

こににちわぁ^^ナナですw

昨日はある方から個チャがきてうれしくなり
会いに行ってしまったナナですw

1人で暇してる時とかに突然個チャとか
くると嬉しくなりません??
わたしだけですかねw

で、昨日個チャくれた方はkumanさんでした(*^ー゚)
kumanさんのブログは見させていただいてましてw
コメ書いたりコメ頂いたりはしてましたが実際に会ったのは初めてでしてw
初めて会う方は緊張しますねw

逆襲ドドババ行くとの事だったので
mhf_20100309_201057_719_convert_20100310134906.jpg
ついていきました(^0^ゞ
クエ中なんですがいっぱい粉塵とかで回復してもらったりで
かなり助けてもらいました^^
双火槍もご一緒してもらいました..\(^∀^@)/..
結構カオスっぽかったですけど無事捕獲♪
でも銀は・・・

楽しかったからいいです(*´∀`)ノ
また遊んでくださいね~^^

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マスター。。。 | ガンスどうらく♪ | どうして??。。。>>

この記事のコメント

No.143
昨日はどうも~。いきなりすいませんでしたw
また遊んで下さいねー。

あ、相互リンクお願い出来ますか?
っていうか、もうすでに(ry
2010-03-10 Wed 16:26 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.144
私の場合は嬉しさ半分、困惑半分という感じでしょうかw
でもブログなどを通じてゲームでも―――
というパターンでしたら嬉しさ100%になるかも知れません(*´▽`*)
2010-03-10 Wed 21:37 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.145
>kumanさん

こちらこそありがとうでした♪
楽しかったですよ~(^∇^
また誘ってくださいな(*´∀`)

相互リンク全然いいですよ^^
すでにしたんですねwww
こちらこそよろしくですです(*^ー゚)

2010-03-11 Thu 09:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.146
>桜月彩奈さん

まったく知らない方だったら
わたしも困惑しますねw

でもブログで知り合った方だと
かなり嬉しいんですよね~..\(^∀^@)/..

これでまたフレさんが増えましたし♪

2010-03-11 Thu 09:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
