ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

マスター。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

最近は新しい団員さんが増えたりフレさんも増えて
楽しく遊んでもらってるナナです♪
昨日個チャが嬉しいと書きましたが
ショートメールも嬉しくなりますよねww

昨日はリアさんとホワイトデーイベのガンスが欲しくて
mhf_20100310_170310_688_convert_20100311101822.jpg
グラってましたw
討伐しちゃったりもしましたが
mhf_20100310_170710_151_convert_20100311101754.jpg
作りましたお揃いでマスターブレイカー♪
酒場のマスターもガンス好きだったのかなぁw
それにしてもクシャの防具と同じ色合いですね~w

それと、新しい仲間を紹介します(^^♪
mhf_20100310_151329_465_convert_20100311101928.jpg
この子ですw服も買ってあげちゃいましたww
名前はチェリーみなさん
見かけてもいじめないでくださいね(≧ω≦)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相互リンクと同盟と。。。 | ガンスどうらく♪ | 突然の個チャ。。。>>

この記事のコメント

No.147
にゃんとガンスでグラビモスを@@;;
流石ガンス好きって感じですね>▽<w
因みに私は大剣主体で行ってます♪
勿論、堅すぎるせいで弾かれまくってます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワーン

(だってだって双剣はスタミナが。。。ガンナーは防具ないし。。。)

そして美味しそ――じゃなくて可愛いプーギーですね(*´ω`)ノ
私もいつかプーギーを飼いたいです><b
2010-03-11 Thu 16:51 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.149
こんばんは☆
団員さんが増えて賑やかになってるんじゃないでしょうか?
楽しいのは嬉しいね♪
おおっ!ダンディーガンス既に作成してるとはお早い♪
チェリーちゃん、よろしくね~☆
2010-03-11 Thu 22:23 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.151
>桜月彩奈さん

ガンスの竜撃砲、砲撃は
肉質無視みたいなのでいいかもですよん♪
でも・・・さすがに硬いですw

桜月さんと同じ鯖じゃなくてよかったかも・・・
プーギー食べられそうだし・・・w
HR51~飼えるみたいですから
気長に頑張ってくださいね(^∇^ゞ
2010-03-12 Fri 10:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.152
>プップさん

賑やかで楽しい事はいい事です(*^ー゚)
でも増えれば増えるほど
まとめるのも大変かもなので
なるべくリアさんに
協力していきたいですね^^

ガンス好きですからもちろん
作りましたよ^^

チェリー:プップさんこちらこそよろしくでしゅ(*´∀`)
2010-03-12 Fri 10:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
