ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

楽しいですです。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

いきなりですがw
mhf_20100312_183834_960_convert_20100313105302.jpg
一人でこんなことやってたナナですw
しかし自分のヘタさに泣きたいです・・・p(´⌒`。q)
SSみてもわからなかったら昨日なにやってたの??
って聞いてみてくださいw

それでソロってたら今日もうれしい個チャが(☆▽-)
benjaminさんからでした(≧ω≦)
フレ登録はさせていただいてましたが
クエのお誘いとは嬉しくてココ!に飛んで行きました♪
行ったのが求人部屋でそこには
惇兄さん不破さんがいらっしゃって
不破さんとは何度か遊んでもらってましたが
惇兄さんとはフレ登録させてもらってましたが
遊んでもらうのは初めてでw
ちょっと緊張しますね~www
ナナさんのリクでいいですよ~♪
お言葉に甘えて・・・
行って来ました双火槍!!
かなりカオスでしたが楽しすぎ!!って感じでした(*´∀`)
必死すぎてSS撮れなかったw
でも、やっぱりしゃがんでました(バケツをかぶってた方が・・・生で見れてちょっと感動♪
みなさんやっぱり上手でしたw





時間が遅かったのでもう一クエで終了でした><
mhf_20100313_013654_345_convert_20100313014128.jpg
みんなでカムにこれしかSS撮れなかったww
楽しい時間をありがとうでした(≧ω≦)
また遊んでくださいね~(*´∀`)ノ
あ、そうそうちなみに銀の真骨頂出るわけがないですww

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初韋駄天。。。 | ガンスどうらく♪ | 相互リンクと同盟と。。。>>

この記事のコメント

No.157
昨日はありがとございました(=´▽`)ゞ
ナナさんの立ち回り噂どおり勉強になりましたorz

また一緒に遊んでくださいね~
いつでも待ってます♪
2010-03-13 Sat 17:46 | URL | 惇兄 #-[ 内容変更]

No.159
先日はありがとうございました!
狩りにご一緒して頂けて、うれしかったですっ。
すっかりちゃっかり、
しゃがませて頂いてしまいましたです(((((((*ノノ)

さらには相互リンクのお話まで・・・
至らぬところばかりの残念狩人ですが、
どうか今後ともよろしくお願いしますですっ<(_ _)>

また是非狩場で、よろしくお願いします!

2010-03-14 Sun 10:27 | URL | benjamin #-[ 内容変更]

No.161
>惇兄さん

先日はこちらこそありがとうございました♪

みんな上手でわたしの方が
勉強させていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

かなり楽しかったです(*´∀`)
また遊んでくださいね~♪
2010-03-14 Sun 12:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.162
>benjaminさん

こちらこそありがとうございました♪
すごく楽しかったです(^∇^ゞ

しゃがんでるところも
しっかり見させてもらったしw

相互リンクもありがとうございました^^
ただの日記ですが
こちらこそよろしくお願いします(^^♪

でわまた~^^ノ
2010-03-14 Sun 12:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.164
今日は突撃訪問失礼しました(;´・ω・)

今度一緒に狩り行きましょうねぇ

2010-03-14 Sun 16:49 | URL | 刹那° #-[ 内容変更]

No.165
こんばんは~♪
ワンワンですね!お疲れさまです☆
韋駄天は私はお魚一通りやってただけですw
大丈夫!私も未だ銀が0だからorz
ナナさん、銀と逆グラ行きましょう!
kumanさん引き連れてw
2010-03-15 Mon 01:25 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.166
>刹那゜さん

いえいえこちらこそわざわざ
訪問してくださって
ありがとうございます♪

ぜひあそびましょうねv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-16 Tue 10:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.167
>プップさん

初韋駄天楽しかった・・・
悔しかった・・・( `・ω・´)o
って感じですかねw

逆グラに銀に
やることいっぱい♪
kumanさんひきずっていきましょ~v(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-16 Tue 10:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.178
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いつの間にやらHR100越えおめでとうございます。
日々楽しんでおられるみたいですね^^

入魂頑張ってね~♡
2010-03-17 Wed 17:52 | URL | 刹那° #-[ 内容変更]

No.191
>刹那゜さん

ありがとうございます♪

いろいろ作るものとか悩みますがw

狩人祭2回目も勝てるようにがんばります*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-03-18 Thu 12:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
