ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

初韋駄天。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

金、土、日と韋駄天を一生懸命頑張ったナナです。

結果からいいますと討伐できませんでした・゚゚(ノД`)
はじめた時は2~3分くらいで3死p(´⌒`。q)グスン
とりあえず討伐できればぁって感じでしたが
人間って上達するもでw
攻撃の正確性、回避のタイミング、微妙な距離を保つ、竜撃砲のタイミング
が少しづつ出来てきたので途中から目標15分と決めてましたw
まだHR100いってないわたしにはこの位かなとwww
実際12分くらいでカムが足引きずったりは何度かあったのですが
いける!!っておもうとドキドキしっちゃってwww
あせると攻撃が1回多かったり回避も少し早かったり・・・
ちょっとしたとこでミスを繰り返して死んじゃったりでp(´⌒`。q)グスン

あ~楽しかった・・・たのしかった・・・タノシカッタ・・・タノシカッタ・・・
悔しすぎ・・・ムキィィィィィィ( `・ω・´)

悔しかったので昨日エナさんと一緒にカム狩りに行ってきましたとさw

またやる機会があればいろいろ考えて
結果が残せるように頑張りたいですね(≧ω≦)

あ、もうお祭か~w
のんびりでいいかなぁ(*´∀`)

韋駄天参加した皆様おつかれさまでした♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相互リンクとHR100。。。 | ガンスどうらく♪ | 楽しいですです。。。>>

この記事のコメント

No.168
韋駄天お疲れ様でした。
イヤァw私なんてはなっから参加してませんよ^^;;
毎回巨大魚求めて・・ですw


相互リンクありがとうございます
今度はクエ行きましょう!!
2010-03-16 Tue 13:05 | URL | 刹那° #-[ 内容変更]

No.169
12分で足引きずるとか早くない?
その継続出来る根性は凄いよ!
えぇ私は初見3分で乙って逆グラに逃げましたw

韋駄天お疲れ様!
2010-03-16 Tue 13:17 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.170
おつかれさまぁー

うん。がんばってみることに価値があると思うんだ!
やってるうちに少しずつできるようになるよねー♪
それが楽しくって俺はいつも参加してるよ^^

無理しない程度に、次回もがんばろー♪
2010-03-16 Tue 15:59 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.171 こんばんは♪
お久しぶりでございます☆
そして韋駄天杯お疲れ様でした♪
上位クエですとソロは凄く辛いですよね><;
でも諦めずに続けれたのは凄いです^ ^
(私ならきっと、すぐ諦めて別のクエに逃げてますものw)

本当にお疲れ様でした(*´ω`)ノシ
2010-03-16 Tue 18:58 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.172
>刹那゜さん

初参加でしたけど今回の韋駄天は大変だったみたいですねw

わたしも次回はお魚でも・・・

これからもよろしくおねがいします♪
2010-03-17 Wed 12:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.173
>kumanさん

まだまだですよw
動画見ましたけどw
すごかったですね~w
3日くらいではあそこまでは無理ですね><

次回もまた頑張りますよv(。・ω・。)ィェィ♪

あ、kumanさんと逆グラ行くの忘れたwww
それも次回ですね(≧ω≦)
2010-03-17 Wed 12:58 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.174
>どずさん

韋駄天おつかれさまでした~♪
ほんとやってるうちに少しづつですが
出来るようになってるのがすっごく嬉しいし楽しかったです*(ノ^∀^)ノ*♪

次回もほどほどに頑張ってみますね(^∇^ゞ
2010-03-17 Wed 13:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.175
>桜月彩奈さん

初参加でしたけどw
わたしも逃げようか迷ったんですけど
やればやるほど上手になっていくのが
楽しかったのです*(ノ^∀^)ノ*♪

是非次回参加してみてくださいなv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-17 Wed 13:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
