ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

相互リンクとHR100。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

少し遅れましたがw
相互リンクさせていただけることになったblog様をご紹介いたします。

benjamin絵日記(MHF)
MHF ねこ組♪ 狩人な日々・・・・
アズの妄想絵日記
いつもわたしが楽しく読まさせていただいてるblog様なので
是非みなさんも読んでみてくださいまし*(ノ^∀^)ノ*♪

それと、とうとうわたしもHR100になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
上位の密林リオレイア行ってきましたw
mhf_20100316_193901_658_convert_20100316202347.jpg
mhf_20100316_201458_166_convert_20100316202313.jpg
mhf_20100316_201644_766_convert_20100316201928.jpg
ちょっと遊びながらやってたら時間かかっちゃいました
けど無事HR100ですv(。・ω・。)ィェィ♪

HR99になって2週間くらいですかね~w
まだHR99以下でやることありそうな気もしますがw

わたしフレさんとかHR100以上の方が結構多くてw
遊んでもらったりするとHR99以下しか行けなくて
ちょっと悪いな~とか考えてたのですがこれで気兼ねなく
みなさんと何でも行けるようになりました(≧ω≦)

それでもわたしなんかに声かけて遊んでくれた
みなさんありがとうございました(*´∀`)
これからも遊んでくださいね(^∇^ゞ

下位、上位のフレさん猟団の方、同盟の方
まだまだいろいろ素材も欲しいですし、
なにより楽しく遊びたいのでいつでも声かけてくださいな♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SP武器第1弾と採取。。。 | ガンスどうらく♪ | 初韋駄天。。。>>

この記事のコメント

No.176
相互リンクありがとうですっ!

そして、HR100おめでとうございますっ!

HRの試験受ける時って色々と考えてしまいますよね~
でも、そうやって色々気遣いしてられるナナさんは素敵だと思います。

これからも色々一緒に遊びましょうねっ♪
2010-03-17 Wed 16:47 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.177
HR100おめでとー!
これで剛ガンス作成に取りかかれるねw
最初は何を作るんかな?
2010-03-17 Wed 16:51 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.179
HR100おめでと~♪

そして、ほんとイヤになる凄腕の世界へようこそ(。≡ω≡)ノ(ちょとマテ)

これからは変種とかも行けるね~
今度一緒に行きましょ~(*・ω・)ノ

ではでは♪


2010-03-17 Wed 19:22 | URL | Tesla-Laties #p4XvEttU[ 内容変更]

No.180
100試験合格おめでとうv-272

これで100クエにも一緒に行けるね^^
私も欲しい素材があるので嬉しいです。
これからもいろいろヨロシクです。
2010-03-17 Wed 19:23 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.181
おぉ~♪おめでと~♪

つくれる武器、防具が一気に増えるね^^
SP防具の頭とか一個作ると便利だよね~
先ずはBOXと格闘だw
2010-03-17 Wed 19:52 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.182
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

HR100おめでとうですヾ(´∀`*)ノ

そしていろいろ広がる凄腕の世界へようこそなのです(゚Д゚)ノ

お暇な時にでもまた一緒に遊びましょうですよ(`・ω・´)ゞ
2010-03-18 Thu 00:25 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.183
HR100おめでとうです^^
そして終わりのない世界へようこそw
なんだか苦難しかないみたいに聞こえちゃいますが、今までとは違った色の防具や武器も沢山あるので、普段着にも迷うくらいあれこれ作れるようになりますよ^^

暇なときにでも、一緒に変種や剛種もいきましょう♪
2010-03-18 Thu 04:38 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.184
>アズさん

こちらこそわたしの日記みたいなのリンクしてもらってありがとうです*(ノ^∀^)ノ*♪

そうなんですよいろいろ考えてなかなか受けれなかったのもあってw

わたし自分からクエに誘うのって苦手で・゚゚(ノД`)
誘われれば喜んで行くんですけどw

是非暇な時にでも誘ってください(///・ ・///)
2010-03-18 Thu 11:24 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.185
>kumanさん

ありがとうございます♪

剛武器決まってるじゃないですか!!
バールでバババババッって感じですよ・゚゚(ノД`)

冗談ですwww
何から作りましょ~ね(≧ω≦)
2010-03-18 Thu 12:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.186
>テスラさん

ありがとうございます♪

効率とかいろいろあるみたいですけどw
いままで通り楽しくやっていきます*(ノ^∀^)ノ*♪

またあそびましょ~ね(*´∀`)ノ
2010-03-18 Thu 12:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.187
>リアさん

ありがとう*(ノ^∀^)ノ*♪

まだまだ作りたいのもいっぱいあるし
気長に楽しくあそびましょ~ね♪

こちらこそよろしくね~v(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-18 Thu 12:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.188
>どずさん

武器とか防具みたらいっぱい増えててw
なにから作るかとりあえず迷いました(≧ω≦)

SP頭防具は速攻で作りますねw
BOXすでに大変な事に・・・・゚゚(ノД`)
2010-03-18 Thu 12:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.189
>不破さん

ありがとうございます♪

いろいろ広がりすぎてわたしの頭が
ついていってないですp(´⌒`。q)

ぜひあそびましょ~ねv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-18 Thu 12:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.190
>明日香さん

ありがとうです♪

なんか大変なところに来たようなwww

でも作りたいのがありすぎですw
嬉しい悲鳴ですね(≧ω≦)

またあそびましょ*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-03-18 Thu 12:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.192
わぉ!
HR100おめでとにゃ\(≧▽≦)丿

これで気兼ねなく色々なクエいけるようになりますね♪

まずはSPがんす作成かにゃ?がんがにゃのですo(^-^)o
2010-03-18 Thu 12:52 | URL | レイラ #-[ 内容変更]

No.193 おめでとう^ ^
.☆.+:^ヽ(∇^*)oHR100オメデトウo(*^∇)ノ^;+.☆.
遂にナナ様も凄腕ハンターさんの仲間入りですね♪
本当におめでとうございます☆ミ
これからも頑張ってHR999を目指して下さいですよw
2010-03-18 Thu 20:30 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.194
>レイラさん

ありがとうですにゃ*(ノ^∀^)ノ*♪

SP武器なんですけど・・・
最初になぜか笛作っちゃいました・・・あはっw

またあそびましょ~ねv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-19 Fri 11:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.195
>桜月彩奈さん

ありがとうですv(。・ω・。)ィェィ♪

こんなヘタなままで
HR100にあがっていいものか
考えたんですけどw

とりあえずこれからも楽しく
やっていきますね*(ノ^∀^)ノ*♪

でわまた~^^ノ
2010-03-19 Fri 11:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
