ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

SP武器第1弾と採取。。。

こんにちわ^^ナナですw

昨日、お仕事帰りに雨が降っていたのでワイパーをかけたら
右側のワイパーが急に止まってあせったナナですw

さてさて、HR100に上がったことですので
昨日はとりあえず採取してきましたw
mhf_20100319_110029_564_convert_20100319112730.jpg
なんとなく綺麗だったのでw
mhf_20100319_110639_623_convert_20100319112713.jpg
のせてみましたw
mhf_20100319_111155_994_convert_20100319112655.jpg
採取してるとこじゃないですけど・゚゚(ノД`)
mhf_20100318_181516_163_convert_20100319112801.jpg
で、一人で飽きたので野良で剛チケなんとかって
のを行ってきました( `・ω・´)o

あ、そうそうSP武器とやらなんですけど
一番最初にこの笛作っちゃいました( ̄ー ̄)
かわいいですよねっ!!・・・この笛w

それにしてもセンショク草って・・・・゚゚(ノД`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての剛種。。。 | ガンスどうらく♪ | 相互リンクとHR100。。。>>

この記事のコメント

No.196
センショク草は上油を虹まで漬けて、
センショク草虹にしてから好きな色に変えて使ってるから、
採取あんまりしないかもw

昨日はありがとうねー
色んな人とクエに行けてほんと楽しいよw
2010-03-19 Fri 13:09 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.197
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

凄腕生活をいろいろ楽しんでますね♪

センショク草はクエ終了1分間の間に集めるのがおすすめです(´∀`)

凄腕素材集めもがんばってくださいです(`・ω・´)ゞ
2010-03-19 Fri 23:06 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.198
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)
センショク草ねぇ。面倒ですね。
私はkumanさんのようにするか・・
峡谷の山菜ジジに交換してもらうかですね

そろそろナナさんの所へ突撃しょうかと企んでる刹那でしたw
2010-03-20 Sat 06:18 | URL | 刹那° #-[ 内容変更]

No.199
>kumanさん

上油なんてあんまりもってないんですよ・゚゚(ノД`)
でも、採取も面倒ですけど楽しいので
kumanさん今度は採取デートしましょ~ね(///・ ・///)

こちらこそ急に呼んじゃってごめんなさいでした(>_<)
またあそびましょ~ねv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-20 Sat 09:58 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.200
>不破さん

凄腕になってなんか素材も
全然変わっちゃってるのでw
いろいろ採取しながら地味~に集めてます
楽しいですよ暇があったら
不破さんも一緒あそびましょ~ね*(ノ^∀^)ノ*♪
採取ですけどwww
2010-03-20 Sat 10:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.201
>刹那゜さん

おはようですです♪

上油があまりないので
採取、採取ですよお金も素材も節約ですねw
で、峡谷のおじいちゃんで交換ですね♪

暇なときにでも遊んでくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-20 Sat 10:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
