ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

採取。。。

こんにちわぁ^^ナナです。
いつも日課になってるテオいじめの画像じゃなく。

採取などしてみました^^
mhf_20091229_164016_838_convert_20091229164605.jpg
mhf_20091229_155006_608_convert_20091229164528.jpg
mhf_20091229_164244_754_convert_20091229164413.jpg
絶対虫にいじめられますw

対策考えないと。。。

今年もあと2日楽しくいきましょ~^^w

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレンドさん | ガンスどうらく♪ | さみしいですねw>>

この記事のコメント

No.6
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
かな?w

どうも^^私のブログへコメント頂き、ありがとうございます゚+。:.゚(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚

好き勝手に自由気ままに書いているブログなので
よかったら相互リンクでもどうぞぉ(★・ω・)ノ

私はよくフリーダム5に いますので(結構 放置もしますがw)
よかったら遊びに来てくださいな(●´∀`)/゛》オイデ
2009-12-30 Wed 03:12 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.7
中々のSSセンスですw
おいしところ撮りましたねw ^^
もうすぐ年越しですが、私はのんびりすごせてます^^
ナナさんも無理しないで適度に休憩とかしないとだめですよ^^
2009-12-30 Wed 10:54 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.8
>junさん

コメントありがとうございます(^^♪

リンクさせていただきました^^
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

まだ下位ですがフーダム5に今度遊びに行きますねw^^
2009-12-30 Wed 11:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.9
>明日香さん

コメントありがとうございます^^

いつもあそこでやられちゃいますねw
今度は閃光玉、毒けむり玉持参で行ってみます^^;

31日までお仕事ですwwちょっと疲れが。。。
息抜きにはモンハンやるしかないですねww
2009-12-30 Wed 11:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
