ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

初めての剛種。。。

こににちわ^^ナナですw

鼻がむずむず目が痒いくしゃみが止まらない・・・
鼻をかんでる時に1乙・・・m(_ _*)mごめんなさいって感じですw
花粉症とやらで鼻水を垂らしながらモンハンをやってるナナです・゚゚(ノД`)

昨日、ふらふら~っとしてたら募集で「剛ガロンガンスで@1ココ!」
なんて募集があってすっごく入るか悩んでたのですがずっと募集してて
参加しちゃいましたwww
「初なんですけどいいですか??」
「いいですよ~^^」
「死んだらすいませんw」
「みんな同じですよ^^」
HR105のわたしがいいのかなぁなんて考えてましたけど><
初剛種が剛ガロンってどうなのかな・゚゚(ノД`)
HR61~のカム、ノノでも強いのにw
それがもっと強くてしかも2匹って・・・(≧ω≦)
お手柔らかにおねがいしますっm(_ _*)
カム、ノノ様って感じで行ってきました♪
mhf_20100319_195055_907_convert_20100320124302.jpg
戦ってるときにSSなんて撮れません(≧ω≦)
初、剛種討伐(捕獲)できましたv(。・ω・。)ィェィ♪
みんな上手でよかったぁ(*´∀`)
でも、韋駄天やってたおかげかなw
カムの動きは結構回避できました*(ノ^∀^)ノ*♪

そのあといつもの場所で1人で採取行ったりエスピ亜種行ったり
で、リアさんが来て双火槍に(*^ー゚)b
アズ姉さんエナ姉さんに助太刀してもらって
mhf_20100320_010324_753_convert_20100320013447.jpg
まっ銀なんて出なかったですけどw
やっぱり、野良でやるより全然楽しいですね*(ノ^∀^)ノ*♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SP武器第2弾。。。 | ガンスどうらく♪ | SP武器第1弾と採取。。。>>

この記事のコメント

No.202
初コメ失礼します><

自分も花粉症なのでくしゃみ・鼻水の大変さはわかります;
剛種カムの怒りブレスよりも脅威ですよね?!

初剛種で剛犬行かれたようでクエスト達成おめでとうございます☆

これからもブログ楽しみにしております^^

鼻水をディスプレイに飛ばす前に適度に鼻水はかんで下さいね。
2010-03-20 Sat 17:19 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.203
初剛種がガロンとはすごいです♪
無事達成できてなによりですね^^

私なんて初剛ガロンのときは轢き殺されましたから(*´д`*)

さすがです^^
花粉症、辛そうですけどお大事に^^;
2010-03-21 Sun 03:56 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.204
>幻騎士さん

初コメありがとです♪
一番嫌な季節ですww

一撃が痛すぎて剛種は怖いです><
剛種ってみんなこんな感じなのかと思うと
嫌になってきますねw

幻騎士さんのブログもちょくちょくみさせていただきますね^^

これからもよろしくですv(。・ω・。)ィェィ♪
2010-03-21 Sun 15:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.205
>明日香さん

なんとなく行ってしまいました^^;
とりあえず迷惑かからなかったのでよかったと思います*(ノ^∀^)ノ*♪

今度いろんな剛種ご一緒してくださいな(*´∀`)

結構敏感なので花粉症ひどいんですよ・゚゚(ノД`)
2010-03-21 Sun 15:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.206
初めての剛種が剛ガロンとか・・
しかも倒せたのがほんと凄いわ おめでと~
このままの勢いで極光さんを!

とりあえず、
私のモチベーションをどうにかしてくださいw
2010-03-23 Tue 13:00 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.207
>kumanさん

剛ガロンとか全然余裕ですよ・・・;;
このままの勢いでもちろん「北斗」
ですね・゚゚(ノД`)

モチベーションは・・・
じゃあ今度会う時までに考えておきますねw
2010-03-23 Tue 19:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
