ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

おつかれさまでしたぁ。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

≡にゃんにゃんナイツ≡第2回目の狩人祭おつかれさまでした^^
ベル・フルールさん、片羽の妖精たちさんの
みなさんもお疲れさまでしたん(*´∀`)

勝ちたいのは勝ちたいのですがわたしは正直どちらでもw
みんなで協力しあって出来たのであればそれはそれで
いいお祭だったと思うからなのです*(ノ^∀^)ノ*♪
ポイントが欲しいとかじゃなくて「みんなで楽しく協力」!!
ってことが重要ですねw
わかります??この気持ちw

ただ、わたしは前にも書いたかもしれませんが
自分から「遊びましょ~」とか誘えないんですよねw
もしかしたら相手の方が他にやりたい事あるんじゃないかなぁ~って
って考えちゃうからですw
限られた時間の中で今日はこれやるって考えてる方もいると思うし・・・
人それぞれ考え方が違うと思うし自分から声かけて遊ぶってゆうのも
ぜんぜんありですしw
現にわたしは誘ってもらっていつも楽しく遊んでもらってるわけだしw

ちなみにわたしは誘われれば時間がある限り喜んで付いて行きますけどねv(。・ω・。)ィェィ♪
わたしと同じ考えの方がいてその気持ちがわかってれば
自分からその方を誘うかもしれないですけどw

自分で書いててわけがわからないですけど・・・

ま~なにより自分とみんなが楽しく遊ぶにはどうしよ~ってことですねw
こんな事いつも考えてるわたしですがw
これからもよろしくです~♪


いつもわたしを誘ってくれる方
ありがとうございますm(__)m
また、いつでもお誘いくださいまし(^∇^ゞ

喜んでホイホイついていきますに*(ノ^∀^)ノ*♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加♪。。。 | ガンスどうらく♪ | SP武器第2弾。。。>>

この記事のコメント

No.210
普段誘えないナナさんから誘ってもらえて光栄に思いますw
昨日はありがとねー

祭も終わったし、新しいクエも来るし水曜はいいねー
私はアナキ作成から頑張ります
ナナさんも全身アナキとか作っちゃいなよw
2010-03-24 Wed 16:02 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.211
祭りお疲れ様でした!!
私は性格が負けず嫌いなので勝負と聞くと勝ちたい人ですwww
んふふ~♪
ナナさん人気者だから誘っていいか迷ってたんですよ><旦那とw
これから、どんどんお誘いしますわ(*' '*)
2010-03-24 Wed 17:42 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.214
祭りお疲れ様でした!
人を誘うのってなかなか難しいですよね(; ̄ー ̄A
でも、誘ってもらって嫌な気分になる人は少ないと思うように前向きに自分は考えてます!
今度、お見かけしたら是非お声をかけたいと思います^^
2010-03-25 Thu 00:49 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.215
おはようごじゃます。
ナナさんを拉致する計画をなかなか実行できないでいる刹那がここにいますよw
人を誘って・・って本当難しいですよねw

是非、拉致計画を実行したいと思います(キリリ
2010-03-25 Thu 06:13 | URL | 刹那° #-[ 内容変更]

No.216
祭、おつかれさまでしたっ♪
あとリンクありがとうございます~^^

わたしも結構人を誘うのが苦手ですねぇ。
わたしにもやりたいことがあるように、
その人にもやりたいことがあるわけで、
誘ってしまうことで、その人がやりたいことを
できなくなるんじゃないかってよく考えたりします。

機会が合えば、また一緒にあそびましょ♪
2010-03-25 Thu 06:57 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.217
>kumanさん

kumanさんはいつも暇そうにしてるから・・・
手伝ってもらってるのでこちらこそありがとうです♪
アナキですか~w
ランポスですよね~ww
作ってみて見た目よかったら使ってみますね(*´∀`)ノ
2010-03-25 Thu 10:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.218
>プップさん

お祭おつかれさまです^^
負けず嫌いのプップさん勝ててよかったですね^^
ちなみに人気者じゃないですよん><
結構一人で暇してますからw
誘われたらホイホイついて行きますよ*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-03-25 Thu 10:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.219
>幻騎士さん

お祭おつかれさまでした~♪
そうですねいろんな考え方があるから
ポジティブに考えられればいいんですけどw
わたしの性格では・・・・゚゚(ノД`)

ぜひ声かけてくださいな♪
2010-03-25 Thu 10:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.220
>刹那゜さん

拉致・・・ちょっと言葉にドキドキしますねw
ゲームだから深く考えすぎって思う人も
いると思うのですがw
それを操作してるのは人間ですし・・
ん~><
なかなかwww
2010-03-25 Thu 10:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.221
>エナさん

お祭おつかれさまでした♪
リンク急にお願いしてすいません><
そして、ありがとうございます^^

>わたしにもやりたいことがあるように、
その人にもやりたいことがあるわけで、
その通りですね^^;
なかなか難しいんですよね><
誘いたいけど誘えないみたいなww

結構暇してますので・゚゚(ノД`)
わたしの事は是非誘ってくださいな♪
2010-03-25 Thu 10:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.223
言葉がすぎましたね。
ごめんなさぃ
決して深い意味はありません
 すいませんでした
2010-03-25 Thu 17:40 | URL | 刹那° #-[ 内容変更]

No.233
>刹那゜さん
こちらこそなんか勘違いさせるような
コメかいちゃったから><

全然きにしてませんよ(*´∀`)ノ

いつでも拉致してくださいませ♪
2010-03-26 Fri 12:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
