ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

リンク追加♪。。。

こににちわぁ♪ナナですw

早速ですが、リンク追加させていただきました♪
enalog-エナのMHF狩猟日誌-
いつもわたしが楽しく読まさせていただいてる
同盟のエナさんのブログです♪
エナさんのブログを初めて見た印象・・・
すごく綺麗なブログです(///・ ・///)
で、先日リンクさせてもらったアズさんとエナさんの
の影響?もあって最近弓とランスを練習中なのは内緒の話でw
リンクお願いに行く時ドキドキしてたのも内緒の話です♪

mhf_20100324_154402_930.jpg
mhf_20100324_185408_252.jpg
密林が2枚なのは綺麗だったからww
mhf_20100324_184849_506.jpg
mhf_20100324_182052_830.jpg
mhf_20100325_001800_464_convert_20100325012419.jpg

ペタペタッっとSSだけですいませんw
昨日はピアスクエとか青々としたなんとか
ってやってました♪
ちなみに一番下はいつも暇な人と・・・
ピアスクエも青々もまだ中途半端なのでまたがんばらなくてわw



昨日もなんですがHR100のお祝いにまたまた
センショク草いただいちゃいました♪
ありがとうございましたm(__)m
大事に使わさせていただきます*(ノ^∀^)ノ*♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャチャチャのラ。。。 | ガンスどうらく♪ | おつかれさまでしたぁ。。。>>

この記事のコメント

No.222
いつも暇な人・・
もう名前すら出してもらえないとは・・w
2010-03-25 Thu 16:22 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.224
>最近弓とランスを練習中なのは内緒の話でw

ブログに書いてしまったら内緒でなくなるような・・・w
弓楽しいよっ!楽しいよっ!


ついでに?私も内緒のお話を・・・
実はナナさんがえなちゃんのブログ見つけてコメントしたおかげでえなちゃんのブログが始まったのですっ!
あの子プロだからきっとすごいブログになるよ~
(一部誇張された表現が含まれています
2010-03-25 Thu 19:42 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.225
弓や銃は防具そのものがないので私は全然使った事ないですw
私もそろそろ完成させないといけない頃なのに
なかなか素材集めとか進みません^ ^;
弓は慣れると非常に強いと聞くので早く作りたいです>▽<ノ

そして青々のクエスト。ランポスがいっぱいですねw
生産はともかく強化が結構大変みたいですが頑張って下さい(*´▽`)ノシ
2010-03-25 Thu 22:54 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.226
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

SSの空の色・・・
すごく綺麗ですね(*´ω`*)

ナナさんが100になってからまだ一度も遊びに行けず・・・(´;ω;`)ウッ…

お時間があるときにでもまた遊びましょうですヾ(´∀`*)ノ
2010-03-26 Fri 00:40 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.227
こちらでは初めまして!
この前は茶ナス、ありがとうございました!
とてもスリルがあって楽しかったです!!
暇があればまたお願いします~!

ナナさんのガンスの使い方、とても上手で!
参考になりましたv
ガンスはまだまだ><なので
色々教えてください~v
2010-03-26 Fri 02:46 | URL | にゃう #-[ 内容変更]

No.228
>kumanさん

それもやさしさですwww

2010-03-26 Fri 12:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.229
>アズさん

内緒ですからねw

弓の楽しさが最近わかってきたようなw
アズさん習いに行きますから♪

>ついでに?私も内緒のお話を・・・
実はナナさんがえなちゃんのブログ見つけてコメントしたおかげでえなちゃんのブログが始まったのですっ!
えぇぇ!!そうだったんだw
いいことしたのかな~??
毎日楽しく読むブログが増えるのはわたしに
とってはいいことですけど♪

今後も楽しみ♪楽しみ♪


2010-03-26 Fri 12:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.230
>桜月彩奈さん

わたしもガンナー装備もとりあえずで
まだまだ出来てないので地道に頑張りますよ~♪
弓は上手な人のを見てしまうと・・・
わたしもやりたいって思っちゃうんですよw

青々ね~wまだ作れてないんですよ><

2010-03-26 Fri 12:48 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.231
>不破さん

なんか綺麗だったので2枚載せました*(ノ^∀^)ノ*♪

いろんなクエがでてみんな忙しそうなので
時間空いたらゆっくり遊んでくださいな♪
2010-03-26 Fri 12:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.232
>にゃうさん

初コメありがとうです♪
茶ナス・・・w
死んで申し訳なかったです;;
今度はにゃうさんも裸ですねw

わたしもまだまだですよ~w
一緒に練習して行きましょ*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-03-26 Fri 12:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
