ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

チャチャチャのラ。。。

こんにちわぁ><ナナですw

ちっちゃいことは気にするな・・・♪
そんなこと言ってる方もいますが気にするっちゅうねん・゚゚(ノД`)
・・・失礼しましたm(__)m

1日、1日限りある時間をを楽しく有意義に過ごしたいものですね~w
どうやって??なんて考えますけど・・・
それは楽しさには一人一人個人差もあるわけでw
人に聞くものではないですよねw
楽しくやろうとする人に水をさしちゃいいけないですしね~
リアルにしてもモンハンにしてもいろんなことにしても
どうしたら楽しい時間をみんなで共有出来るかってことかな??
強要は出来ないですけどねw
さっきも言いましたが楽しさには一人一人個人差もあるわけでw
1人が楽しいって思う時もあるしみんなで遊ぶのが楽しいって時もあるしw
でも、みんなで遊ぶ時は楽しい時間を共有できるかなぁ
なんて思ってるナナでした^^;
それには・・・
なんか、最近訳わからない事ばかりかいてますが・゚゚(ノД`)
気にしないでくださいね~♪

昨日は、とりあえずチャチャチャ行って強化素材集めです♪
mhf_20100325_183335_879.jpg
                                                                                                                          














次は、ラですねwお祭勝ったので勝ち組クエで・・・
mhf_20100326_182907_004.jpg
                














なんか何処からか噂で弓の練習にいいと聞き・・・
mhf_20100326_183006_456.jpg
                















調子にのってたらこうなりました・・・
mhf_20100326_183213_986.jpg
















で、最後に初公開かな??弓装備です♪
かわいいですかね??
ブログ見た人可愛いか?可愛くないか??
だけ教えてくださいに*(ノ^∀^)ノ*♪
ちなみに、スキルは気になった人だけ聞いてくださいねw
ごくごく平凡なスキルですけどwww

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SP武器第3.4弾♪。。。 | ガンスどうらく♪ | リンク追加♪。。。>>

この記事のコメント

No.234
女キャラの装備は可愛いのとか多くていいよね

男キャラは・・
神楽の見た目をどうにかしてくださいorz

ワカチコワカチコ~♪
2010-03-26 Fri 21:41 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.235
ナナ様の弓防具とっても素敵だと思います>▽<ノ
私もガンナー装備作るなら
こんな感じの可愛いの作りたいです(*´ω`*)
でも下位ですと見た目もスキルも限られてしまって。。。

そして動き回るランゴスタに弓はかなり辛いと思いますw
2010-03-26 Fri 21:43 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.236
セクシーなんだけれど、ただそれだけじゃなくて
かわいらしさや気品もも兼ね備えている
とてもナナさんらしい装備だと思いますよぉ^^
2010-03-26 Fri 21:55 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.237
胴にブランゴUかな?使っているのがすごく新鮮でした☆

全体としても可愛らしさと少しセクシーな部分がミックスされてるような感じで凄く良いと思います(*゜▽゜*)
2010-03-27 Sat 04:19 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.238
>kumanさん

>女キャラの装備は可愛いのとか多くていいよね
女の子キャラのほうが
絶対かわいいですですよね~^^

神楽ですね・・・
気持ちはわかりますw

なんなんですかねワカチコってw
2010-03-27 Sat 14:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.239
>桜月彩奈さん

お褒めの言葉ありがとうです♪

下位だと結構難しいですよねw
わたしの弓装備は非課金なので
簡単??に作れますよ~*(ノ^∀^)ノ*♪

ランゴに弓結構練習になります^^
2010-03-27 Sat 14:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.240
>エナさん

コメントありがとです♪
あんまりわたしの事ほめると
調子に乗っちゃいますよ(゚ー゚☆キラッ

今度はランス装備が出来たらのせますね♪
その時はアドバイスよろしくですん^^
2010-03-27 Sat 14:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.241
>幻騎士さん

コメントありがとうございます♪

そうですね胴にブランゴUなんですけど
スロットがもう一つくらい欲しいですね><

ちなみにエスピがちょっと面倒でしたw
まだ完成してないんですけどねw
2010-03-27 Sat 14:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
