ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

SP武器第3.4弾♪。。。

こんにちわっ♪ナナナナナナですw

やっと寒く乾燥する季節もおわりですね^^
ところで、みなさんはどんなヘアースタイルしてますかぁ??
パーマかけてます?カラーリングしてます??
一番髪が傷む季節が終わりますがw
たぶん、自分が思ってる以上にお肌と髪は傷んでるはずっ・゚゚(ノД`)
お肌と髪のケアはお大事にです*(ノ^∀^)ノ*♪
どうやってケアすれば??
それは・・・プロの方に聞いてください><
これから暖かくなる季節おしゃれしてお花見でも行きたいですねぇ(≧ω≦)

一応、モンハンの日記のはずです・・・w

mhf_20100327_153904_073_convert_20100327163133.jpg










玉のかけらなんてものが少し集まったのでSP防具の強化に
大鎧玉に交換ですね^^

mhf_20100327_154355_606_convert_20100327163043.jpg










SP武器第3弾です♪
軍刀(雪乃舞)氷、睡眠属性ですね^^
らーじゃんの尻尾切りたくて作ったのですw
あとは・・・見た目ですねwww

mhf_20100327_154702_312_convert_20100327163009.jpg










SP武器第4弾です♪
マテンカク無属性らしいです^^;
なぜこれっ??って思う人もいると思いますが
なんとなくです( ̄ー ̄)
今だにSPガンランス0って・・・
わたしは何してるんでしょうね・・・・゚゚(ノД`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ささいな喜び。。。 | ガンスどうらく♪ | チャチャチャのラ。。。>>

この記事のコメント

No.242
私は染めたりパーマ掛けたりはしてないです^ ^
自然のままの黒髪でロングですね(*´ω`)
ただ、ロング故にお手入れが結構大変だったりします><;
お肌ももちろん完璧ですわ∑d(≧▽≦*)!

SP武器。白い軍刀も美しくていいですね~(〃∇〃)
特に白色のレアルとよく合うと思います♪♪
私もレアルは白ですし、そちらの軍刀も欲しいです☆ミ
2010-03-27 Sat 19:48 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.243
初カキコでし
いろんなSP作ってますね 全然アリだと思いますよ^^

自分なんかガンスと笛しかない><

いっぱい作らねば・・・

また一緒に遊んでください^^
2010-03-28 Sun 02:41 | URL | ZIGNONE #-[ 内容変更]

No.244
これからはSP専用クエ増えるだろうし、色々なSPもつのは
正解だと思うよー♪
余裕あれば、無属性も作った方がいいかも。
剛武器ないうちはあると重宝するよ。相手を選ばないから。

SPガンスは砲撃LV5だし、どれを選んでも損はないですぜ!
まずはお気に入りの一本を作ろうね♪
がんばってくだしぁー (*゜▽゜)ノ
2010-03-28 Sun 03:24 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.245
SP武器完成おめ
SPのランスを一本も持ってないわorz 俺も作るかなー
でも、センショク草がめんd(ry
2010-03-28 Sun 04:27 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.246
SP武器は同じ性能も物もありますので見た目で選べる物もあるのがいいですね^^

自分は白系の防具・武器が好きなんですが、そうなるとどうしてもグングニルを担いでしまいます(; ̄ー ̄A

あと、唐突ですがこちらのブログを当ブログにリンク貼らしていただいて宜しいでしょうか?
2010-03-28 Sun 05:05 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.247
>桜月彩奈さん

>ただ、ロング故にお手入れが結構大変だったりします><;
ロングの方は結構濡れたまま寝ちゃうって方が多いいんですよねw
濡れてると髪が膨張してしまって
膨張したまま枕などにこすれて
傷んじゃうってってのもあるので
気をつけてくださいね^^
ただ、乾かしすぎもハードドライになって
傷んじゃいますので気をつけてくださいに♪

桜月さんとはレアルも同じ色ですしちょっとは参考になったかな??
是非、作ってくださいね*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-03-28 Sun 10:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.248
>ジグさん

初コメありがとうです♪

いろいろ作ってるんですけど
剛種適正クエにはガンスランス持ってないから違う武器で行かないと行けないのが・゚゚(ノД`)
次こそはガンランスでっ!!

こちらこそまた誘ってくださいね♪
2010-03-28 Sun 10:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.249
>どずさん

>これからはSP専用クエ増えるだろうし
もっとふえそうですよねw
とりあえず無属性ですね(≧ω≦)

お気に入りがあるとその武器を
もってクエ行くのが楽しくなりますよね~^^
次こそは・・・w
2010-03-28 Sun 10:45 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.250
>kumanさん

一緒にSPランス作りましょ^^

>でも、センショク草がめんd(ry
同じく><
じゃあ、センショク草も一緒に採取ですねw

あっwこれからは弓で・・・w
2010-03-28 Sun 10:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.251
>幻騎士さん

わたしも白系好きなんですけどw
ネカフェの塊が足りなくグングニルに出来ないのですよ;;

>あと、唐突ですがこちらのブログを当ブログにリンク貼らしていただいて宜しいでしょうか?
面白いことなんて書いてない日記ですが
リンクの件全然おっけ~ですよ♪

わたしもリンクさせていただきますねm(__)m
2010-03-28 Sun 10:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.252
リンク依頼の快諾ありがとうございます<(_ _)>
しかも相互までいただけるとは有り難い限りです(;つД`)

早速、リンクも貼らしていただきましたので、こちら報告も兼ねさせていただきます。
2010-03-28 Sun 15:14 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
