ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

少しですけどお手伝い。。。

こんにちわっ♪ナナですw

ここ最近花粉症に拍車がかかってるナナです;;

ちょっと微力ながらお手伝いを・・・
20100325103459adc.jpg


詳しくはこちらで→リアのお気楽ハンターライフ


先日バカイトさんに声をかけてもらって
告知動画に出演してるのは内緒のお話です・・・w
「わたしでいいのかなぁ」
「ほんとにいいのかなぁ」
「そんな上手じゃないのに」
なんて結構おもってましたw
ほんの少しの出演だとも思ってましたw
こんな素敵な動画に協力出来たのは勉強になったし
初体験でしたのでありがとうでした♪
クエ中の同時リロードなにげにわたしも好きですよぉ*(ノ^∀^)ノ*♪
ちょっと記念動画ですねw

ここからはわたし事を
この間、初剛ナズチ、剛ベル、剛テオと
初づくしで行ってきました><
一言・・・ふぅw
でも、モンスターが強ければ強いほど
いろいろ立ち回り考えたりしますね^^
楽しかったですよぉ♪
また、誘ってください(*´∀`)ノ
SS撮りましたがなんとなく載せずにおきますw
一緒に行ってくれた方々ありがとうです♪


でわ、ちと休憩しますね~^^;

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさし??ぶりです。。。 | ガンスどうらく♪ | ささいな喜び。。。>>

この記事のコメント

No.259
動画出演おめです^^
どうせ、俺は誘われないんだよなー(´・ω・)σイジイジ

もう剛種に行ってるとはさすがですね~
俺なんか初剛種HR400近かったですよw
2010-03-30 Tue 18:18 | URL | 惇兄 #-[ 内容変更]

No.260
ニコ動デビューおめー^^
動画に出演なんてスゴイスゴイw
ナナさん上手だから・・・

告知のお手伝いありがとうー
みんなに楽しんでもらえるといいなって思ってます^^
2010-03-30 Tue 20:21 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.261
動画デビューか・・
もう遠い人になってしまわれたんですね・・

(´;ω;`)ブワッ
2010-03-31 Wed 09:03 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.262
>惇兄さん

ありがとです♪
(´・ω・)σイジイジ しないでくださいなw
ってわたしもびっくりでしたけどw

>もう剛種に行ってるとはさすがですね~
行ってるとゆうか・・・
連れて行かれてるみたいなw
でも、スリルがあって楽しいですよね♪

今度一緒にいきましょ~ね^^
2010-03-31 Wed 11:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.263
リアさん

ちょっとでもガンスにゃんにゃんの
お手伝い出来ればいいなぁって思ってたので
でも、動画に出るなんてwww

一人で暇な時ひそかに動画見て
練習してるのよん♪
素材より練習みたいなw
2010-03-31 Wed 11:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.264
>kumanさん

ふふw

巣立つ子を見てるみたいでしょw

2010-03-31 Wed 11:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.265
動画デビューおめでとぉ♪
ブログもすっごい綺麗になってて
ちょち見とれてましたぁ♪
2010-04-01 Thu 20:02 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.266
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

動画の出演おめでとうございますです♪
流石はプロガンサーさんのナナさんです(´∀`)

剛種は(´Д⊂ヽ
不破はへっぽこなのでいまだに
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
と剛モンスターさんにやられます(´Д⊂ヽ
2010-04-01 Thu 22:04 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.267
>エナさん

ありがとですぅ♪

ブログは新年度を迎えたので
ちょっち気分転換でかえてみましたぁ*(ノ^∀^)ノ*♪
前のもでしたけどなんか
のほほ~とした感じが
結構気に入ってます(*σσ*)♪


2010-04-02 Fri 10:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.268
>不破さん

ありがとうです♪

そんなプロなんかじゃないですよ~(≧ω≦)

剛種はみんなに助けてもらってるしw
粉塵飲んでもらいっぱなしです><
そろそろ不破さんのところに突撃にいかなくてわw
2010-04-02 Fri 10:40 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.269
モンハンにIn出来ない俺に一言w
2010-04-03 Sat 14:10 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.270
>kumanさん

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010-04-03 Sat 19:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.271
こんちゃ♪
すっかりこっちではご無沙汰に><
kumanさんいじめナイスですわw
動画デビューおめでとう☆
すごいな~~o(≧∇≦o)
今度、立ち回り教えてくださいませ☆
2010-04-04 Sun 11:54 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.272
>プップさん

kumanさんいじめ楽しいですよね(≧ω≦)

立ち回りもなにも攻撃がきたら避ける・・・
突進してきたらガード・・・
それだけですぅ・゚゚(ノД`)

楽しければなんでもいいですよ♪
またあそびましょ~ね^^
2010-04-06 Tue 11:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
