ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

おひさし??ぶりです。。。

こ~んに~ちわっ♪ナナですw

昨日はお休みですごい久しぶりにボウリングになんて
行ったら右腕が筋肉痛になったナナでございますw

1週間ほどですけど日記のほうを休憩させていただいておりましたm(__)m
書きたいってゆう気持ちがちょっと・・・
でも、無性に書きたくなりましたので今日からまたゆっくり
書いて行きたいと思いますのでみなさんよろしくです♪

まず、はじめにずいぶん遅くなってしまいましたけど
リンク追加のご案内です。
幻旅回廊幻騎士さんのブログです^^
モンハンを楽しんでる様子がすごく伝わるブログなので
みなさんも是非読んでみてね~^^
幻騎士さんご紹介遅くなってごめんなさいm(_ _*)m

モンハンは続けてましたので最近の事をw
3日間韋駄天をやっておりましたw
日々、レイア、れいあ、レイア、れいあって感じでw
mhf_20100402_193747_190_convert_20100406104244.jpg
初討伐は↑これですw

今回も気楽に~って感じではじめたんですが・・・
これがハマるんですよね~
自分でもわからないんですがハマるんですよw
何度もやめようかなぁ、もういいかなぁなんて考えたりしてましたが、
一人でやってるとちょっとテンション下がってくるので
いつも、アズさんエナさんのとこにお邪魔してました^^;(邪魔じゃなかったかが心配ですけどw)
目の前で一緒に頑張ってるアズさん、エナさん
を見てると自分も頑張ろうって感じになるし
相談してみたりお話したりしてたので、
ソロでやるものですけどソロじゃないような感じで楽しかったです♪

タイムも縮まらなく「ん~」って時に
リアさん、JUNさん、テスラさんと逆襲ディア行ったり
ジグさんとチケティガ行ったり明日香さんとおしゃべりしたりw
kumanさんとなんか行ったようなw
かなり気晴らしにもなりましたみなさんありがとでした♪

で、最終タイムが・・・


mhf_20100403_205834_881_convert_20100406104315.jpg

5分は切りたかったぁ・゚゚(ノД`)
わたしなんかの順位が気になる方は後で探してくださいな^^
100位以内じゃなければのらないみたいですけどw

人間は贅沢な物で上を目指したらきりがないですよねぇw
今回も、楽しかったし、まっいっか~って思うようにしてます・・・><

韋駄天参加されたみなさまおつかれさまでしたぁ♪
機会がありましたら次回も頑張りますねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SP武器第5弾と。。。 | ガンスどうらく♪ | 少しですけどお手伝い。。。>>

この記事のコメント

No.273
韋駄天お疲れ様でした^^
俺もやってましたが、禿げたので
途中で止めました^^;
2010-04-06 Tue 12:06 | URL | 惇兄 #-[ 内容変更]

No.274
何か行った気はするw
行かないでチャットしてただけな気もする
ボーリングお疲れ様でしたーw
2010-04-06 Tue 12:48 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.275
韋駄天の順位もそうですが、ボーリングのスコアも気になりますw
あ、こんばんわ 明日香ですw

韋駄天お疲れ様でした^^
私も大剣とガンスでチャレンジしましたが、大剣でも300位以内にも入れませんでした(┬┬_┬┬)

でもガンスって難しいですね><
私程度ではとても5分は無理ですw
まだまだ練習しないと^^;

P.S 背景がとても綺麗になりましたね♪
2010-04-06 Tue 20:26 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.276
ご復帰おめでとうございます^ ^
これからも足を運んじゃうので頑張って下さいね♪
そして韋駄天杯お疲れ様でした☆ミ
私、レイアは結構得意だったりするので
参加してれば入賞行けたかもとか思ったりしますw

そしてボーリング。
彩奈もお友達に誘われてやった事ありますね~^ ^
でもスコアはダメダメだった記憶がありますw
2010-04-06 Tue 21:07 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.277
>惇兄さん

韋駄天おつかれさまさまでした♪

禿げるwww
精神的に追い込まれるような感じですねw
でも、一緒に頑張ってた人もいたので
楽しく出来ましたよ~*(ノ^∀^)ノ*♪

惇兄さん次回も・・・w
2010-04-07 Wed 11:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.278
>kumanさん

行った気がしただけですね・・・たぶんw

そう言われるとチャットだけだったようなw
まっいっか~w
2010-04-07 Wed 11:45 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.279
>明日香さん

韋駄天の順位気になりますねw
ボウリングは・・・気にしないでください><
上手ではないんです好きなだけですからw

でも、好きな武器でチャレンジするのが
いいですよね^^

次回はちょっと違う武器も・・・

韋駄天おつかれさまでした~♪

新年度迎えましたのでちょっと背景かえてみました^^
のほほ~んとした感じが好きなんですよ(*´∀`)ノ
2010-04-07 Wed 11:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.280
韋駄天おつかれさまぁ♪
全然邪魔なんかじゃなかったですよん~^^
むしろナナさんのおかげで頑張れたところもあるじょ~♪
2010-04-07 Wed 12:20 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.281
>桜月彩奈さん

ありがとうございます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

レイアの動きにも左右されるので
結構シビアなとこもありましたけど
一緒にがんばってた人もいたので
楽しくできましたよ^^

次回は是非チャレンジしてみてぇ♪

ボウリング・・・w
なんでも楽しんだ者勝ちでしょw

2010-04-07 Wed 12:27 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.282
>エナさん

おつかれさまでしたぁ♪
>全然邪魔なんかじゃなかったですよん~^^
むしろナナさんのおかげで頑張れたところもあるじょ~♪

そう言ってもらえると
かなり嬉しいですぅ(///・ ・///)
今回もエナさん達のおかげで
すごく楽しめました~^^

また、次回も行くかもしれない・・・
って行きますけどw
また、楽しく頑張りましょうねん♪
2010-04-07 Wed 12:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.283
コメント遅くなりましたがブログ紹介ありがとうございます^^
あの禿げると噂の韋駄天に勤しんでいたんですね!!
自分は牙で精一杯でしたので韋駄天は3戦しか出来ませんでした (((´・ω・`)
ホント、ジジイと韋駄天の期間を被せるのはいくないです><
2010-04-07 Wed 15:46 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
