ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

ある日のこと。。。

こんにちわぁ^^ナナですんw

なんで課金の防具はかわいいのか・・・
そんなことしたら買ってしまうではないですかっw
と、日記を書きながらついつい
また買ってしまったナナです><;
いずれお披露目しますね~♪

最近、逆襲クエ韋駄天とリアさんラスタも連れずに
クエ行ってたのですが・・・
mhf_20100408_141706_187_convert_20100408151610.jpg
久しぶりにリアさんラスタとお出かけしたら
いつの間にか防具が変わってたぁ♪
そういえば、わたしラスタって貸した事ないんですよね~w
誰かフレさんでラスタ欲しい方声かけてくださいな♪

mhf_20100408_115703_294_convert_20100408151648.jpg
↑この子は、はっきり言って嫌いです!!魚系は嫌いです!!
でも、魚竜種のなんとかが欲しいので
ヴォルって募集ってかけてもあんまりこないような感じがするんですよw
なので、剛チケヴォルが来るまで待ってたのですよw
剛チケが付いてれば来るかなぁなんて安易な考えで
1回目は来たのですが2回目以降なかなか集まらず・・・
諦めました;;
実はソロでもやったんですよね~
結果は・・・;;
地道にやって行きますん^^


mhf_20100407_210356_179_convert_20100408151932.jpg
秘珠が欲しいなんて誰か(kumanさん)が言ってたの行ってきました
めでたく一回ででてよかったよかった^^
内容は最悪でした2死です・・・わたしがw
あの突進は理不尽です><
また遊びましょ~ね♪
kumanさん今回は名前出しときましたのでw

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魚介類。。。 | ガンスどうらく♪ | SP武器第5弾と。。。>>

この記事のコメント

No.291
こんばんわ~^^
魚系への人の集まりが悪いのは異常ですね^^;
でも、特濃血に鋭牙とか地味に必要なんですよね;;
もし、魚系に行く事あればお誘いしていただけれ嬉しいです!
2010-04-08 Thu 19:13 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.292
そうそう、ラスタの防具替えたんです^^
武器も替えたいんですけどいいのが無くて・・・
やっぱり麻痺系の片手剣がいいのかなぁ・・・
2010-04-08 Thu 19:35 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.293
愛しのうなぎ犬~~ヾ(≧∀≦*)ノワーイ
彩奈はうなぎ犬大好きです!
溶岩から顔出してキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
する所なんかキュート過ぎて倒れちゃいそうですw
でも戦うと怖いのでソロ討伐はまだ経験なかったりします^ ^;
2010-04-09 Fri 00:34 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.294
わたしは結構お魚系好きだよ~♪
ランス、ガンスでやってると楽しい子だしね(*^▽^*)
お魚系の素材はわたしも欲しいのが結構あるのよ。
濃血とか結構欲しいw
もし行くことあるなら一緒に付き合うよぉ♪
2010-04-09 Fri 01:49 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.296
名前が出てると聞いて(ry
珍しいな・・ これは今夜は大雨かw
手伝ってくれてありがとねー
2010-04-09 Fri 09:23 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.298
>幻騎士さん

そうなんですよ魚系が・・・
地味~に素材要求されるしw

今度、是非ご一緒しましょ~^^
2010-04-09 Fri 10:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.299
>リアさん

いろいろ考えてくれてありがとね~^^
リアさんの好きな武器、防具でいいよん♪

わたしもラスタ強化しなくちゃw
2010-04-09 Fri 10:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.300
>桜月彩奈さん

溶岩から顔出してキョロキョロするのは
かわいいけどw
一撃が痛すぎて・・・
ちょwやめて><
って感じになるんですよ;;

ヴォルソロは結構大変みたいね~w
2010-04-09 Fri 10:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.301
>エナさん

わたしは嫌いなので・・・
魚系好きなエナさんを
今度連れて行きますねw

嫌いなモンスターってちょっと敬遠しちゃうので
強化がそこで止まっちゃうんですよw

是非、ご一緒してくださいね♪
2010-04-09 Fri 10:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.302
>kumanさん

3.4回に一回くらいは
名前だしてあげようかなぁw
なんて・・・

またよろしくです~♪
2010-04-09 Fri 10:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
