ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

オンラインゲーム。。。

こんにちわぁ(^^♪ナナです。

オンラインゲームにブログに・・・まだ1ヶ月ちょっとですが
いろんな方との出会いがありました^^
まずはオンラインゲーム、ブログ、・・・わたしなんかにかかわってくれた方たちに一言
  「ありがとうございましたぁ」!!
モンハンはじめていろんな方に出会ってフレになってたかがゲームと思う方もいると思いますがw
わたしはいろんな「人」との繋がりを大事にしていきたいとおもってます。
フレがいるからソロでやるよりすごく楽しい時間をすごせました^^
もちろんソロはソロでたのしいのですが・・・w

また来年も「人」との繋がりを大事にして楽しくモンハンライフを満喫したいです(*^_^*)







今年は本当に大変おせわになりました^^

みなさまよい年をおむかえくださいませ(^_^)

また来年もよろしくおねがいします(^^♪

mhf_20091228_104618_861_convert_20091228120340.jpg
来年も楽しく遊びましょ~ね^^ノシ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましたね^^ | ガンスどうらく♪ | フレンドさん>>

この記事のコメント

No.13
こんにちわ(`・ω・´)ジャキーン

当ブログでの、コメントありがとうございました^^

そういえば自分もナナさんと同じ日にブログ始めてるんですよねw
なんかきぐうですね~w

良かったら相互リンクしてくださいね~!
2009-12-31 Thu 16:11 | URL | まみ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
