ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

風邪ひきました。。。

こんにちわぁ><ナナですw

風邪ひきました・・・;;
風邪なんてひかないと思ってたのに
ひきましたw
でも、元気です♪
わたしは個人経営でお店をやってるので
休むわけにはいかないのです。
熱が出ようが休んでなんかいられないのです><(インフルエンザは別ですけどw)
38度超えてもお仕事してたときもあったしw
なので、喉が痛くて、ちょっとボーっとするくらい
の、今の状態は全然へっちゃらなのです^^
でも、風邪ひきました・・・;;
冬は風邪ひかなかったのに今更、風邪ひきましたw
暖かくなったり、寒くなったりなので
みなさん体調管理は気をつけてください・・・

昨日の事。
夜、シクレが41~クシャ少し団の人達とやって
もうすぐ2000魂ってとこで用事があって離席w
戻ってきて自由区で暇そうな人がいたので2人でシクレ行って
わたし2死で失敗><クシャって強いですね・゚゚(ノД`)
あと一回行けるってことでリベンジ行こうとしたら
ナイスなタイミングで課金切れ・・・;;
一旦おちて課金して戻ったらシクレ終わってるしw
どうしよっかな~ってとこでクシャリベンジに
でも、あと2魂足りないって事で剛パリア捕獲にレッツゴー♪
mhf_20100414_004417_080_convert_20100414012430.jpg
で、ようやく2000魂♪
満足しました(*´∀`)♪
mhf_20100414_011646_078_convert_20100414012327.jpg
そのあと明日香さんが来てまた剛パリアに
この子はほんとかよわいですねぇw
明日香さんありがとです(^^♪
無事、お祭終了です^^

お祭の勝ち負けよりも韋駄天の順位の方が気になったりしてw

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いだてんっ!!。。。 | ガンスどうらく♪ | アレとシクレ。。。>>

この記事のコメント

No.331
風邪ひいたのに元気って・・・w
このトコ寒かったり暖かかったりでツラいようねぇ。
無理しないようにね~
お大事にっ!

狩人祭おつかれさまでした~♪
私はログインしたら即効で韋駄天ガンスの結果を見るんだからっ!w
2010-04-14 Wed 20:17 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.332
あんまりムリしないでねぇ;;
わたしも寒かったり暖かかったりで
微妙に体調崩し気味;;

韋駄天の順位楽しみだねぇ♪
わたしもインしたらすぐにチェックするもんw
2010-04-14 Wed 20:40 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.333
おじゃましますw

近頃の温度差だと、身体がつかれちゃいますよね。

わたしも、同じような環境にいますので
無理をしなければいけないのもわかります。

でも、身体は1つです。
ひどくなる前に治しましょう。
お大事にです。

さて、韋駄天の結果みよっ。゚(PД`q。)゚。
2010-04-14 Wed 20:59 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.334
無理しないでねー

こっちは、桜が満開だと思ったら、明日は雪みたいです。
お花はもつみたいですけど、身体は大変だよねー;;
生姜糖でも飲んで休んでくださいね^^
2010-04-14 Wed 21:05 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.335 お疲れ様でした♪
狩人祭、お疲れ様でした^^
体が資本、何事も無理せずくれぐれもご自愛ください^^;
お仕事大変ですが、無理してこじれてしまっては余計後々に響く事も><

韋駄天の順位、私も気になります^^
あ、私のじゃなくてナナさんの順位ねw
こっそり教えてくださいねw
2010-04-14 Wed 22:20 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.336
風邪引いたのに元気ってww
じゃあ心配とかお見舞いはいりませんね(*´ω`*)
というのは冗談でww
油断してると悪化してばたんきゅうとかあるので
無理だけはせずに頑張って下さいね^ ^;

そして入魂祭お疲れ様でした☆ミ
シーズン7.0最後ですし勝利だったらいいですね>▽<
2010-04-15 Thu 00:15 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.337
体調崩したかー
あんまり無理はしないようにね!

ってか、韋駄天順位・・
これからガンスの先生って呼ばせていただきますw

おめでとー!!
2010-04-15 Thu 01:13 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.338
・・大丈夫です?

また気温が上がったり、下がったりみたいなので
無理しないで下さいねー。

それにしても今年は天気よくないねぇー;;
ぽかぽか、ほわほわな4月よ。かもーん><b
2010-04-15 Thu 03:23 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.339
その症状で全然へっちゃらって事ないと思います><
充分、体を休めてくださいね!!

参加していないガンスの韋駄天順位をしっかりINして即確認しました!
今度ガンスの使い方の指南お願いします<(_ _)>
2010-04-15 Thu 03:44 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.340
>アズさん
ありがとうです♪
この温度差がちょっと辛いです><
アズさんも体調管理気をつけて^^

お祭また勝てましたね♪
おつかれさまでした~。
わたしはインしてすぐアズさん、エナさん
の順位見ちゃったけどねw
2010-04-15 Thu 09:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.341
>エナさん
ありがとです♪
エナさんもひどくならないように
気をつけてね><

順位ドキドキしながらエナさん、アズさんの
見ちゃいましたw
記念に2人の順位もSS撮っちゃうから♪
2010-04-15 Thu 10:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.342
>DEN983さん
ありがとうですです^^
身体は1つだから
無理しないようにって思うんですけど
なかなか大変ですよね><
DEN983さんも体調管理気をつけてくださいね^^

韋駄天順位見るの結構ドキドキしっちゃったw
2010-04-15 Thu 10:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.343
>リアさん
ありがとね~♪

この調子だと桜まだ咲かないような感じw
リアさんも体調管理気をつけてね^^

とかいいながらわたし
モンハン、インしてたけどね~w
2010-04-15 Thu 10:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.344
>明日香さん
お祭りおつかれさまでした♪
身体が資本なんですけどねぇw
どうしてもモンハンにインしてしまう^^;

韋駄天の順位はここ2週間気になっちゃってw
あとで会いにいきますね^^
2010-04-15 Thu 10:50 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.345
>桜月彩奈さん
ぼーっとするけど不思議に元気なわたし
って変ですかねw
体調管理はすごく気を使ってるんですけど
忙しい時期が少し終わると
どうしても気が抜けちゃって^^;

お祭り勝ててよかったです♪
2010-04-15 Thu 10:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.346
>kumanさん
体調くずしてみましたw
今週は逆襲ウィークお金かせがなきゃ・・・

高いからね・゚゚(ノД`)
2010-04-15 Thu 10:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.347
>どずさん
なんとか大丈夫みたいなw
でも、モンハンやってしまうんですよね^^;
これは・・・中毒かもw

ぽかぽか陽気に早くなって欲しいですです(≧ω≦)
2010-04-15 Thu 10:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.348
>幻騎士さん
ありがとうです^^
熱が無いだけいいのかもw
計ってないですけどね^^;

わたしもまだまだですけどw
是非今度ガンス縛りでクエに・・・
2010-04-15 Thu 11:07 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
