ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

いだてんっ!!。。。

こんにちわっ♪ナナですw

風邪をひいてるのにモンハンにインしてるナナです^^;
インしてすぐにお祭りの結果よりも先に
ドキドキしながら韋駄天の結果を見たナナですw
(しかも自分のよりも先にアズさん、エナさんの結果を・・・)
記念にSS撮っちゃいましたけどね♪

さて、結果です!!
mhf_20100414_174707_043.jpg
堂々の56位♪
ホントはSランクまでしたかったのが本音ですけどw
それは次回にとっといてw
なにより100位以内に入れてよかったです^^
上位の壁が分厚すぎですよね><;
また、次回もがんばってみよ~っと♪

mhf_20100415_002617_966_convert_20100415004114.jpg
久しぶりにエスピ希少種にw
リアさんとminelvaさんとフレの方と
始まって速攻死にましたわたし・・・;;
すいませんでした><

で、お先におやすみ~って感じな一日でしたw

みなさん狩人祭、韋駄天お疲れさまでした♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかしな事。。。 | ガンスどうらく♪ | 風邪ひきました。。。>>

この記事のコメント

No.349
100位以内と入賞おめでとうございますヾ(^▽^*)ノ
次は大きくトップ10入りとか目指しちゃって下さいw
私も内容次第では参加してみようかなぁと思います^ ^
それと、風邪の時はなるべく安静にして下さいねw
2010-04-15 Thu 22:44 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.350
入賞おめでとぉ♪
わたしも自分の記録より、ナナさんとあずみんのところをチェックしてましたw
またがんばろうね~♪

あんまり無理しすぎると
風邪が悪化しちゃうかもだから気をつけてねぇ
2010-04-16 Fri 02:54 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.351 おめでとうございますww
ナナさん、すごいですね~^^ おめでとうございます!!
韋駄天ってタイム競争なんですよねw
わぁ~、憧れます~!!
私は、まだまだそんなレベルじゃないんで武具の強化しっかりかっちりして挑みたいと思います。風邪の方はやくよくなるといいですね~w白ナスは一時期私も火石目的でかなり連戦しましたけど、意味が分からなくて3死の連続でした><PTの方ごめんなさい::
でも、モンハンはやっぱり慣れのゲームなので攻略ノウハウがわかれば、こんなものなのかぁ~なんてテヘッ(でも死ぬでしょ私みたいな::
私は、ナナさんとのクエはいつも楽しんでみてます^^
これからもご指導お願いしますねw ナナ先生!!
では、また~ノシ
2010-04-16 Fri 08:16 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.352
今回色んな人におめでとうって言ってるw
おめでとー!ガンスの先生に(ry

希少種は初見開始30秒で乙ったよ・・
最初わからんもんね、あれw
2010-04-16 Fri 09:36 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.353
>桜月彩奈さん
ありがとうです^^
トップ10はかなり難しいかもですねw
是非次回は参加してみてください♪
結構むずかしいですよぉ^^;

はいw安静にしたいと思いますm(__)m
2010-04-16 Fri 10:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.354
>エナさん
ありがとぅ♪
次回はとりあえず目指せSランクですw
また一緒に頑張りましょうね(^^♪

心配してくれてありがとです(≧ω≦)
エナさんも気をつけてねぇ~><
2010-04-16 Fri 10:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.355
>minelvaさん
ありがとうございます^^
タイム競争ではあるんですけど
他の人よりも自分との戦いかなw
なんでも楽しみながらやるのが一番ですよ^^
わたしなんかより全然上手な方いっぱいいるから
いろんな人とクエに行くほうが勉強になると思うよ~w
2010-04-16 Fri 10:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.356
>kumanさん
先生とか・・・w

死に方なら教えますけどw
2010-04-16 Fri 11:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.357
入賞おめでとうー^^
スゴイよねー、
でもナナさん上手だから入って当然かも。

昨日、私も風邪ひきました^^;
寒いってゆーか、雪が舞ってて・・・
桜も咲いてるのにw
2010-04-16 Fri 12:21 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.358 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 14:50 | | #[ 内容変更]

No.361
ナナさん韋駄天入賞おめでとうです♪

すごいな~本気で尊敬しちゃいます^^

そしてやり続けた精神力に乾杯w

レイラも頑張ってたころを思い出しちゃた^^
2010-04-17 Sat 09:11 | URL | レイラ #-[ 内容変更]

No.363
>リアさん

ありがと~^^
なんかね~タイム更新されると
すっごくうれしくてねハマっちゃうのよw

風邪だいじょうぶ??
ほんと温度差がはげしいから
安静にしなよ^^
人の事言えないけど^^;
まだ、桜咲いてないんだよね~><
2010-04-17 Sat 13:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.364
>レイラさん
ありがとうです♪
結構ハマっちゃってw
韋駄天期間中それと逆襲クエしか
やってなかったんですよ^^;

レイラさんもまたやってみましょ~よ^^

また遊びましょ~ね♪
2010-04-17 Sat 13:27 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
