ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

剛チケ。。。

こんにちわ~><ナナですw

剛チケってどうなの??
剛種武器とか作るのに剛チケとって剛種行って~w
って感じなんですけど剛種行く時かなり緊張しますよねw
死んじゃいけないって思うと結構プレッシャーですよね><
どのクエ行っても死んじゃいけないですけどwww
最近死ぬことが多いので・・・

とゆうことで剛チケをとりに行ってきました^^;
mhf_20100417_203235_475_convert_20100418103525.jpg
↑のSS特に意味はないですからw
mhf_20100418_003204_886_convert_20100418005154.jpg
プップさんジグさんkumanさんとチケアクラに行って・・・
mhf_20100418_004617_964_convert_20100418005108.jpg
で、チケアクラに行って・・・
で、チケアクラ行きました^^;

昨日同盟チャットで「暇な方チケアクラいきませんかぁ?」
って初めて声かけてみましたけど・・・
返事がなかったらどうしようってドキドキしてましたw
返事してくれた方、来てくれたプップさんジグさんありがとでした♪
やりたい事がある人に「行きましょ~」とか「遊びましょう」って言えないですけど
暇な方いたら「行きませんか?」「遊びませんか?」はありなのかなぁ?w
ってちょっと思った1日でしたw

でも、この先わたしが同盟チャットで声かけるかはわかりませんけどねぇ^^;


↓久しぶりに内緒のお話を・・・



わたし今まで出会ってきた人達の中で尊敬する人がいまして(///・ ・///)
尊敬ってゆうかその人達の動きとかがなんかすごく好きで
綺麗なんですよね~(*/∇\*)キャ
無駄がないってゆうかなんとゆうか・・・
言葉ではいいあらわせない感じですねw
ちなみに初めてクエ行った時に感じたんですよねぇ♪


わたしはガンランスが楽しくて好きで使ってますが^^;
(上手いか下手かは別としてw)
いろんな人にそんな風にわたしも思ってもらえたら
いいかなぁなんて意識してクエに行ってるのは
(そんな余裕がない時が多々ですけど><)
内緒のお話ですからね~w

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同盟。。。 | ガンスどうらく♪ | どおりで。。。>>

この記事のコメント

No.374
>わたし今まで出会ってきた人達の中で尊敬する人がいまして(///・ ・///)

私の事ですね、わかりますっ!( `・ω・´)o ←
2010-04-18 Sun 21:14 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.375
私の事を尊敬してるなんてややわぁ(〃∇〃)
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
っていう冗談は置いといてw
思いっきり日記に書いちゃってるので
内緒のお話になってないよーな気がしますww

是非ともサーバー3に出張して頂いて
私にガンランスの使い方を教えて下さいませ(*´人`*)
ほぼ確実に私の尊敬する人=ナナ様になると思いますw
2010-04-18 Sun 22:06 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.376
え?尊敬されてたの?
照れちゃうじゃない(///∇//)テレテレ
という冗談はさておきw
チケアクラお疲れ様☆
ナナさんの笛ステキでした♪
お願いとしては・・次は私に笛の話を振らないで下さい(キリッ
2010-04-19 Mon 01:06 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.377 あらあらw
そんなに言われたら照れちゃいm(銃声
あ。。あははは。。。はぁorzorz
も、もう乗らなくてもいいですかね?w

私はナナさんの事は十分尊敬してますけどね♪
私もあそこまでとはいかないにしても、PTメンバーに負担かからない程度には使えるようになりたいものです><;;

それと、一緒にどうですか?くらいは全然いいと思います^^
というか私の場合、忙しくなければになってしまいますが、結構お手伝いは好きなほうです♪
(忙しい時はほとんどありませんが、何か?w)
また一緒に遊んでくださいね♪ ( *´∀`)ノ
2010-04-19 Mon 02:09 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.378
尊敬とかそんな・・ 早く言えよ!
ほんとごめんなさいorz
2010-04-19 Mon 02:30 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.379 はじめまして^^v
本日はありがとうございましたw

ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくですw
2010-04-19 Mon 02:53 | URL | しろがね #-[ 内容変更]

No.380
みなさん、コメントおもしろいですね~w
実は私?って(まだ2週間でしょいないでしょあなたって;^^
私はナナさんのこと逆にそう思ってますよw
その人のプレイや人柄を好きになるって、自分に無いものがあるからなんでしょうねw
私は特攻大好きなので、知的なナナさんのプレイは素敵に感じてます。
それって個性です。 大事な個性を保ちながら精進していく姿って憧れますキャキャww
お互い頑張りましょうね~~wではノシ
2010-04-20 Tue 09:07 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.381
>リアさん

自分に無いものを持ってる人をみたり
であったりすると尊敬ってゆうか
なんとゆうか・・・

もちろん尊敬してるに決まってるじゃないw
2010-04-20 Tue 13:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.382
>桜月彩奈さん

日記なのでモンハン内で気持ちが伝えられない事を少しでも書けたらなぁって思ってw

じゃあ鯖3にキャラ作って尊敬されに行こうかな~・゚゚(ノД`)
2010-04-20 Tue 13:40 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.383
>明日香さん

ふふw
明日香さん尊敬してますよ^^
どんな風に?っ聞かれれば
ここでは書けない内容ですねw

暇があったらまたいろいろお話して
あそびましょ~ね^^
2010-04-20 Tue 13:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.384
>kumanさん

はいはいw

ある意味尊敬してるかも・・・w
2010-04-20 Tue 13:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.385
>しろがねさん

先日はおつかれさまぁ^^
よくわかりましたねw

暇があったらいつでも来てくださいね^^
こちらこそよろしくですっ♪
2010-04-20 Tue 13:45 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.386
>minelvaさん

でしょw
こんな感じのフレさん達だから
楽しいのよw
>(まだ2週間でしょいないでしょあなたって;^^
そんな事ないんだよ
初めのインスピレーションで決まるからw

わたしあんまり褒められると
調子にのるので気をつけてくださいねw
2010-04-20 Tue 13:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.387
>プップさん

尊敬って言ったけど自分に無いもの持ってる人
のことは尊敬するかもですよねw

ちなみに、プップさん好き嫌いは駄目ですよw
今度はプップさんの笛姿期待してますからw
2010-04-20 Tue 13:52 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

いつぞやのコメントにも返信しましたけれど・・・
私はナナさんのガンスさばきに魅了されていますよっ!
初めて一緒に銀レウス行った時は・・・
「おぉ・・・この子うまいなぁ・・・」
って感じましたが・・・
うまい・・・というより普通の人と何か違う!?って感覚を感じました。
今まで感じたコトが無い感覚なので、何なのかわかりませんでしたが・・・
一緒に牙テオに行った時(ナナさん死にまくった時w)にわかりました。
ナナさんの戦い方ってすごく華麗で魅せられる動きをするんですよね~
思わず、「うわ、かっこいいっ!」って言いたくなる感じがするんですよ~
2戦目には大剣に変わってしまっていましたがっw
2010-04-20 Tue 20:08 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.390
アズさんの感想、私もそう思います。
ナナさんって「華麗」なんだと思います。
フレのHIKALU.さんに通じる何かを持っている、
そんな風に思います。

私はどちらかというと・・・
強引とか、ストレートだからw
ほんと、ナナさんが羨ましいです^^
2010-04-20 Tue 21:30 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.392
>アズさん
そんな事言ってもらえると
照れちゃいますよ(〃∇〃)☆

>一緒に牙テオに行った時(ナナさん死にまくった時w)にわかりました。
その節はすいませんでした><
でも、さすがですねあの戦いの中で周りを
見る観察力はすごいと思います^^

ちなみにアズさんも弓さばき?でいいのかなw
好きなんですよ♪
どんなところってゆうのは恥ずかしいので
今度、直接言いますね^^

2010-04-21 Wed 13:02 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.393
>リアさん

>ナナさんって「華麗」なんだと思います
華麗とかなんか恥ずかしいね(〃∇〃)

>フレのHIKALU.さんに通じる何かを持っている、
それはちょっと言い過ぎだよ・゚゚(ノД`)

でもね、リアさんはわたしにたりないもの
いっぱいもってるからわたしもリアさん
のこと羨ましいって思ってるのよ♪
2010-04-21 Wed 13:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
