ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

同盟。。。

こんにちわっ♪ナナですw

先日同盟が解消されました。
短い間でしたが係わってくださった皆様
楽しい時間をありがとうございました。

この事はすぐ書こうか迷ったのですが・・・
わたしも自分の中でいろんな人の気持ちを考えたりして
2日遅くなりましたが書こうと思いました。

今日書く事はわたしの中にあるものなので
興味のない方はとばしちゃってください。

同盟が解消された事については、はっきり言って
しょうがないことだしよかったと思います。
人それぞれいろんな気持ちがありますから。

わたしは、ほぼ毎日モンハンにインしてますが
今日はなんとなくやめようかなぁなんて思ってもインしてしまうのですw
なぜってそこにわたしなりの楽しい時間があるからかなぁと思います。
リアルでも、ゲームでも「どうせやるなら楽しくやる」

たとえば、つまらないこと、やりたくないこと、嫌な事リアルでも
いろいろあると思いますが嫌な事をやらなくちゃいけないならば
そのことをどうやったら楽しくできるかってことを先に考えるんですよね。
ポジティブに考えすぎじゃないって思うかもしれませんがそう考えなければ
いつまでたっても嫌な気持ちはとれないですよね。

モンハンは楽しいです。
猟団の方同盟の方フレの方いろんな人がいて人それぞれいろんな気持ちがあって
自分が楽しむには一緒に遊んでる方も楽しくないと・・・
だからって自分が犠牲になるとかではないですけどw
楽しいならもっと自分とみんなが楽しくするにはどうしたらいいかなぁ
ってことをこれから先も考えて自分とみんなが笑って遊べるようにしたいですね。

今回の同盟解消についてはいろいろ考える事もありましたし
寂しい気持ちとこれでよかったかなって気持ちもあります
リアルは嫌な事から逃げれないですけどゲームの中では
自分がつまらなかったら楽しいと思えるほうに進んで行けばいいのですからw
いろいろありましたがこれからの課題にもなったと思います。


同じ同盟を組んで楽しかったこともあると思います。
(ただ全員が全員そうではないと思いますけどw)
せっかく仲良くなれたのだから・・・
解消したからそれで終わりじゃなく今まで通り気軽にっては
いかないかもしれないですけどフレはフレです。
わたしはサービス業で人と会うことが多いので、
人とリアルで直接会えば声のトーン、顔の表情、態度いろんなことから
その人の今日の気分やこんな感じの人なんだって少しは読み取れますが、
チャットでしかコミュニケーションのとれないオンラインゲームでは
そのチャットに頼るしか・・・
だからこそ、この日記には素直に自分の気持ちを書いてます。
これだけいっぱいいる人の中で偶然出会って
一緒に話して一緒に笑って一緒に遊んだってことを
忘れずに今後もよろしくお願いします。

同盟の方々はっきり言ってわたしは楽しかったです。
この同盟って話を持って来て実現してくれたリアさん
ベル・フルールのアズさん片羽の妖精たちのジクさん
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくです~♪

長々とすいませんw
なんか暗い話しになってしまいましたけど
みなさんこれからも良きモンハンライフを~♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7.0→8.0。。。 | ガンスどうらく♪ | 剛チケ。。。>>

この記事のコメント

No.389 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 Tue 20:30 | | #[ 内容変更]

No.391
私、同盟で何が嬉しかったかって、
同盟先のハンターさんや猟団員さんが、
楽しそうに会話して狩りに行ってるのを見たこと。
あーよかった、って。

時間は短いから楽しく過ごしたい。
だから価値観を揃えること、って大切だって思うんです。
狩りをしやすいフィールドを整えること。
それが団長の仕事って思ってます^^
2010-04-20 Tue 21:37 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.394
>リアさん

団長としての責任もあるから大変だと思うけど
自分も楽しんでみんなも楽しめれば一番だね♪

>だから価値観を揃えること、って大切だって思うんです。
なかなか難しい事だけどほんと大切な事だよね。
全力でサポートするねぇw
2010-04-21 Wed 13:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
