ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

7.0→8.0。。。

こんにちは~^^ナナですw

桜 001
やっと桜も満開みたいです♪
この前の休日にちょっとお花見に行ってきました^^
ちょっと小さいですけど桜とこいのぼりのコラボです*(ノ^∀^)ノ*♪
ぽかぽか気持ちのいい日が続いていいですねぇ(*´∀`)

モンハンのこと。。。
いよいよ8.0ですねw
最後の1週間いろいろやることあったのですがw
ほとんど出来なかったような・゚゚(ノД`)
まったりやるのが、性にあってるみたいですw

楽しみですけど、この流れについていけるのか・・・

8.0でも変わらず楽しんでいきましゅので^^
みなさんこれからもよろしくお願いします♪


少し遅くなりましたがリンクの追加のご案内です。

ミネのフラブラ日記
同じ団のminelvaさんのブログです^^
言葉の表現が優しくかわいらしいブログなので
みなさんもみてくださいね~♪

でわでわ^^ノまた新しい狩場で~♪

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ、いろいろ。。。 | ガンスどうらく♪ | 同盟。。。>>

この記事のコメント

No.395
ナナさん、お邪魔しま~すw
キャー!!紹介ありがとうございます~w
7.0での最大の喜びはナナさんはじめみなさんに出会えたことですねv^^
ナナさんに素晴らしい8.0の始まりと、素晴らしい出会いがもっとありますように・・
これからもヨロシクお願いしますww
2010-04-21 Wed 16:22 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.396 はじめまして~(^-^*)/
サーバー1で活動中のナナミーですw
名前が近いので野良で何度か見かけて気に
なってたんですよww
これからも訪問しますね♪
よろしければブログ相互リンクお願いして
よろしいでしょうかm(._.)m
2010-04-21 Wed 21:29 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.397
いよいよ今日からシーズン8.0ですね♪
とても楽しみにINしようとしたのですが
メゼポルタ広場に入った瞬間
PCが強制再起動してしまいましたΣ(|||▽||| )
何度やっても同じ事の繰り返しで
彩奈はまだシーズン8.0を楽しめてない状況です(;ω;)
2010-04-21 Wed 23:40 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.398 おはようございます^^
実は8.0になって19時頃からやってますが、まだデュラしか行ってませんw
しかも断続的に工房にこもりっぱなしですw
特典防具の強化や新装備への組み込みなどでシュミレーターとにらめっこしながらなのですw
新しい防具が増えたのはいいんですが、一気に作ると大変な事になります、ナナさんもお気をつけくださいw

桜、綺麗ですね^^
私の近所では桜はもう散り始めてますが、それもまだ風情があって美しかったりします♪
(まぁ、私ほどではありませんけd(銃声
2010-04-22 Thu 05:09 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.399
昨日はおつかれちゃーん
ハジマッタ 8.0ハジマッタ!まだ書物が出ません・・
連戦よろしいですか?
ってことで、8.0もよろしくねー!
2010-04-22 Thu 09:38 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.400
>minelvaさん

紹介遅くなってごめんねぇ;;
8.0もみんなで楽しくワイワイやろうね^^
こちらこそよろしくです♪
2010-04-22 Thu 13:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.401
>ナナミーさん

名前が近い・・・
それだけで気にしてくれてありがとです^^

たいした面白い事も書いてない日記ですが
こんなのでよければ相互リンクよろしくです♪
2010-04-22 Thu 13:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.402
>桜月彩奈さん

なんかいろいろ不具合あったみたいですね><
楽しみにしてたぶん余計に悲しいですねw
インできたらやることまだまだあると思うので
無理しないで頑張ってくださいね^^
2010-04-22 Thu 13:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.403
>明日香さん

わたしも昨日デュラしか行かなかったですw
アイテムBOXもページ増えて助かってます^^
>特典防具の強化や新装備への組み込みなどでシュミレーターとにらめっこしながらなのです
それも楽しさの1つですね^^
今持ってる防具も強化してないのいっぱいあるしw
新しい防具は少し落ち着いてからにしてみますね^^;

桜咲いたと思ったら今日は雪と桜のコラボです><
めったに見れないから・・・

わたしの想像では明日香さんは綺麗な感じ
をイメージしてますからw
桜より綺麗なはずです!!
2010-04-22 Thu 13:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.404
>くまさん

書物ってなによ!?
くまさん出たんだよね~w

銀の真骨頂のときのような感じが・・・
よみがえってきそう><
2010-04-22 Thu 13:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
