ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

謎はそっとしておきましょ。。。

こんちわっ♪ナナですw

寒い、寒い、寒いの嫌い・・・><
桜咲いたと思ったらもう散ってるしw

昨日の事。。。
mhf_20100423_011358_016_convert_20100423012954.jpg
なぜ?しゃがんでるかってそれは・・・
あやしいあやしい儀式なんでよんw
と、ゆうことで今日もデュラガウア行ってきました^^
アズさん、エナさんと3人で
いろいろ試しながら~いろいろ考えながら~w
楽しかったですありがとでした♪
謎がいろいろあるけど今はまだ楽しんでるとこなので
そっとしておきましょうw
mhf_20100423_001123_507_convert_20100423012843.jpg
アズさんエナさんが頑張ってる時に
雪だるまは遠くで見学してました><
それにしてもまだ動きが読めないですw
次の攻撃が来るとわかっててもなぜか行ってしまう^^;
どの攻撃がガードでどの攻撃が回避なのかw
その時の流れによるかもですけどある程度予測して動かないと
回復薬ガブ飲みになっちゃうし><
まだまだ時間が必要みたいw
来週から剛種が来るみたいだけど・・・
大きかったらどうしようとか下位、上位とはちょっと違う攻撃してきたら
とかそうゆのも楽しみなんですけどね^^
mhf_20100423_012218_733_convert_20100423013131.jpg
最後にJUNさんも加わって火事場弓ってw
さすがJUNさんです^^

mhf_20100422_205309_734_convert_20100423113507.jpg
ちょっと順番逆ですけど剛キリン柱散弾ハメ??
くまさん、どずさん、フレの方とちょっとやってみましたけど
これって・・・ハメじゃないような横からキリンさん抜けてきたし
雷が柱通り抜けてきたしw

今回スキルが新しく加わったので砲術師、砲術王、砲術神の違いを
数字的にはでてますけど肌で確認してきたいと思いますん^^

ちなみにわたし赤なんですよw
自分で確かめたかったけど知らない方に言われた・゚゚(ノД`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開拓はじめました。。。 | ガンスどうらく♪ | いろいろ、いろいろ。。。>>

この記事のコメント

No.415
不具合のせいでINできない状態の彩奈です^ ^;
私も早くデュラガウアやりた~い><;
運営さんには一刻も早く、
不具合の“主原因”を見つけて欲しいものですw
2010-04-23 Fri 12:57 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.416
キリンが頭よくて困ったね
あんなに毎回スルーしてくるのは初めてでしたw
3乙とか・・w 今度はガチでいこうねー
2010-04-23 Fri 17:22 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

ナナさんと、合流する前に
火事場弓4人PT(ミネさんも含む)で
51~デュラ行ったんですよ♪

ナナさんも弓うまいし、今度は火事場弓で
一緒に行きましょう^^

ナナさんなら、きっと立ち回れるよ^^

2010-04-24 Sat 06:11 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.418
ナナさん研究熱心ですね~w
私感覚でしかやってないから、
乙武者です><
火事場弓でいくとたまに事故しますね
簡単に言うと下手だから エヘヘッ
ナナさんならかる~くできますよ^^
今度一緒に行きましょうねw
2010-04-24 Sat 14:54 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.419
わかってても攻撃してくらってしまうのはよーくわかるっ!!
わたし、デュラ全然だめだから
また一緒にいきましょ~♪

2010-04-25 Sun 04:54 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.420
>桜月彩奈さん

無事インできましたか??
トラブルはある程度仕方の無い事ですが
その対応などをもう少し考えてもらいたいですねw
早く狩場に戻ってこれるといいですね><
2010-04-25 Sun 09:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.421
>くまさん

あれは絶対ハメじゃないはずw
ガチでもなんでもいいですよん^^
2010-04-25 Sun 09:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.422
>JUNさん

火事場弓・・・1乙はもらっていいですかねw
なかなか難しいですよね><
今度ちょっと練習かねて一緒にいきましょ~ね♪
2010-04-25 Sun 09:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.423
>minelvaさん

研究熱心ってゆうか動きとか把握しないと
わたしすぐ死んじゃうから><;
結構遠距離武器苦手なのよw
また、遊びましょ~ね^^
2010-04-25 Sun 09:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.424
>エナさん

剛種来るみたいですけど
わたし今の状態では剛チケ無駄にするような
気がする・・・w
ので、エナさん一緒に勉強?練習??
遊びにいきましょ~ね♪
2010-04-25 Sun 09:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.425 弓。。。ん?弓?
弓ですか。。。あ、あはは^^;
剛パリ程度でもいっぱいいっぱいな明日香ですw
_| ̄|。。。○

近接や遠距離はいいとしても弓のような中距離での攻防は結構苦手だったりします><;

一時期はバルカンやルーツにも弓で行ったりしてましたがそれも1年以上前の話w
ガン使うようになってからすっかり腕も鈍って今では逆ガノも大変ですw

練習するなら是非私も(^ω^;)
2010-04-25 Sun 09:55 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
