ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

開拓はじめました。。。

こんにちわ~^^ナナですw

開拓始めてみました何もわからない状態なので
いろいろ手探りですがとりあえずやってみないと
何もはじまらないのでのんびりやって行きたいとおもいます♪
mhf_20100425_084445_214_convert_20100425092403.jpg
いろいろ草?がはえてましたw
mhf_20100425_084702_907_convert_20100425092815.jpg
攻撃されるのか!!って思ってたら
わたしにじゃなくランポスと戦ってくれてるんですね^^;
微妙に新鮮な気持ちですねぇ^^
始めて思ったのですがCP使うんですねw
それも結構使うみたい><
キャラバンもやらなくちゃと考えてたのでCP集めと
一緒にこの機会に飽きずにやれるような予感w

ちょっと前から猟団クエストが出来るようになったので
猟団チケットが前から欲しかったのでにゃんこ虐待に行ってきましたw
mhf_20100424_144858_998_convert_20100425092257.jpg
mhf_20100424_122922_886_convert_20100425092332.jpg
かわいそうですが仕方のないことです><;
にゃんこゴメンね・゚゚(ノД`)!!

mhf_20100423_135456_277_convert_20100425092224.jpg
剛キリンさんと遊んできました^^
キリンのアレが欲しい(≧ω≦)!!
剛種クエばかり行ってたら剛チケ無くなってきた~;;
チケ集めしなくてはw

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラバン。。。 | ガンスどうらく♪ | 謎はそっとしておきましょ。。。>>

この記事のコメント

No.426 こんにちわぁ♪
キャラバンは最近ほったらかしですw
お手入れくらいですねw
剛種武器の使用も出来なくなったので募集もかなり減りましたね^^;
猟団チケット、何枚あっても足りないですよね><;
私も暇な時にネコクエやったりしてますが、中々たまっていきませんw

また一緒に遊びましょう( *´∀`)ノ
2010-04-25 Sun 18:52 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.427
開拓大変だけれど、やってみると楽しいよぉ。
アイルーががんばって開拓してる姿がかわいいし、
発展してく様子は結構感動?かも♪
2010-04-26 Mon 02:47 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.428
おはよ~ございますw
開拓ですかぁ~・・キャラバンは常に放置状態ですね~wそんな余裕もなくて:^^
団クエできるようになって良かったですねw
できれば今度、みんなで追加依頼でもして
裸クエなんかやりたいですね~♪
(実は裸でヴォルなんて大好きです^^
2010-04-26 Mon 08:39 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.429
開拓は放置しまくりだなー
一応レベル1がたくさん出来てたような気がする
すでにやれる気がしない・・w
2010-04-27 Tue 09:33 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.430
>明日香さん

わたしもキャラバンはほとんどやってなかったのですがw
いろいろ役に立つスキルがあると聞いて
ゆっくりでもやっていこうかなぁなんて思い
始めてみました^^

猟団チケットも欲しいし追加依頼なんとかってのも欲しいしw

またお暇な時にでも遊びましょ~ね^^
2010-04-27 Tue 11:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.431
>エナさん

開拓はちょっとずつ進めていこうと思います^^;
アイルー可愛かったです♪
わたしのために働いてくれてる~って
感じがなんか新鮮でした^^
いつもはちょっと邪魔だったりしましたがw

2010-04-27 Tue 11:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.432
>minelvaさん

キャラバンやってみると結構楽しいかもですよw
ゆっくりやるのがいいんでしょうけどね^^;
今度、みんなで猟団クエいきましょう~ね^^
2010-04-27 Tue 11:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.433
>くまさん
今度、のぞいてみるからw
開拓よりSR上げでしょw
2010-04-27 Tue 11:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
